2015年04月

こんばんは☆
m&mのマオです*(^o^)/*

今日は、オススメのアンダーウェアをご紹介!

スポーツを始め多くの場面で多様されているアンダーウェア☆
みなさんはどのメーカーを愛用されてますか( ^ω^ )?

テニスでもお馴染みメーカーのアンダーウェアはこちら(^-^)/

*YONEX*STBシリーズ

image

*MIZUNO*バイオギアシリーズ

image



*スキンズ

image



アンダーウェアの着用目的を簡単にご説明☆

①怪我予防
体幹が安定するので関節部分への負担を減らすことが出来ます。

②疲労軽減
適度な締め付けで筋肉をサポート。
特にタイツの着用がオススメ!

③ストレス軽減
ウェアと肌が擦れる事によって皮膚には自然とストレスが溜まっています。
ストレスが無くなるとその分パフォーマンスが向上します。

④体温調節
アンダーウェアは速乾吸収に優れた生地で作られています。
汗をかいてもすぐ乾くのでベタつきもありません。

⑤日焼け予防
屋外競技に日焼けはつきものですが、シミやそばかす、酷いと皮膚病になってしまいます。



某メーカーでランニング商品を担当していた私がオススメしているのでまちがいはありませんょ*(^o^)/*

ウソだと思って試してみてくださいね☆

こんにちは☆
m&mのマオです( ´ ▽ ` )ノ

季節はもう春ですね(*^^*)
長野の桜も咲き始めました!

後はお天気さえ良くなってくれれば!!
ってところですね>_<


さて、桜もキレイですが...
m&mにも見頃を迎えたお花がっ!


↓ ☆ご覧あれ☆ ↓

image

image


とっても綺麗なピンクの花*(^o^)/*

m&mの中庭には立派な椿の木があるのを知っていましたか( ^ω^ )?


春になると綺麗な花を咲かせてくれるのです☆
ちなみに、冬には綺麗な雪景色が望めますよ!

ご来店の際は是非ご覧になってみてくださいね(*^^*)


↑このページのトップヘ