2015年06月


こんにちは☆
m&mのマオです(/・ω・)/


もう6月も後半戦!
ジワリジワリと猛暑が近づいております・・・
水分補給や熱中症対策はできていますか?
湿気が多いこの時期ですが、対策はしっかり行いましょう(^^)/


店頭でも「UVカットコーナー」を特設しました。
日焼け対策グッズはもちろん、クールダウングッズもありますよ☆

UVコーナー画像

まだ品数は少ないですが、今後も売れ筋グッズを増やしていく予定です(^_-)-☆

ちなみに、太陽が出ていなくても紫外線は降り注いでますので常に紫外線対策が必要ですよ!
そういう私も対策は万全ではないので気を付けなければ・・・(´・ω・`)




さて、本題ですが!
MIZUNOの大人気シリーズXystより
不動の人気を誇るZZ&TTがNEWカラーで登場しました!(^^)!

お待ちかねのみなさま!
大変お待たせいたしました!!

*Xyst ZZ
XystZZ
http://www.raketoku.jp/shopdetail/000000003020/003/001/X/page5/price/

*Xyst TT
XystTT

http://www.raketoku.jp/shopdetail/000000003019/003/001/X/page5/price/


すでにご予約頂いていたお客様はお手元に届きましたでしょうか!!

まだの方はお早めに( *´艸`)



お買い物はラケトク市場よりお待ちしております~★
http://www.raketoku.jp/



こんにちは☆

m&mのマオです(^^)/

梅雨に入ってなかなかテニスができない!
なんて日が続てませんか?

そんなジメっとした気持ちも新しいラケットで吹き飛ばしちゃいましょっ(^^♪

新入生のみなさん☆
前衛・後衛のポジションが決まりましたか?
ポジションが決まったらラケットを変えるチャンスですよ!

上手くなるにはラケット選びも重要なのです☆


そんなみなさんにご紹介するのは・・・
6月発売の☆NEW☆ラケット!
MIZUNO*ディープインパクトシリーズ
”スピード”を追求し進化してきたディープインパクト!
従来のディープインパクトに比べ
*面の安定性UP
*高いコントロール性を維持
*狙い通りのショットが打てる


今回登場したのはトータルバランスに優れた100シリーズ☆


*ディープインパクトT-100
トータルバランスに優れたネットプレーヤーモデル!
「深い喰いつき」が生み出す掴みで狙い撃つパワーボレーを実現!

ディープインパクトT100


品番:63JTN66209
グリップサイズ:0U/1U
全長:690mm
重さ:238g(平均)
バランス:275mm(平均)
定価:¥22,000+税


*ディープインパクトZ-100
トータルバランスに優れたストロークプレー向けツインシャフト!
「深い喰いつき」が可能にするパワフルストローク!

ディープインパクトZ100

品番:63JTN66009
グリップサイズ:00U/0U
全長:700mm
重さ:238g(平均)
バランス:290mm(平均)
定価:¥22,000+税


さあ!
新しいラケットでパワーアップしよう!!


お買い物はラケトク市場で☆
http://www.raketoku.jp/

↑このページのトップヘ