可能性のケダモノ

それっぽくガンプラを作ってまとめてます。

IMG_4417
サクッと簡単仕上げで完成させたHGのGセルフになります。

大気圏用バックパックと、アメリア製トワサンガ製ごっちゃのビームライフルとシールドは作る気になれなかったのでGセルフの素体のみになります。

普段作ってるHGのガンプラに比べて手間をあまりかけずに仕上げてます。

写真は少なめですがお付き合い頂ければ幸いです。続きを読む

図1
ちまちま進めているHGのGセルフ。今回は久々のモデラーっぽい記事です。

①青色(濃い色)の上に黄色(薄い色)を塗りたい

②なんかパーツのスカスカ感というか、おもちゃ感が拭えない


というときの、自分なりの解決策を書き留めたいと思います。

特に②の方は、簡単なくせに完成度を大きく変えられるめちゃめちゃコスパのいい塗装方法なのでオススメです。

短いですがお付き合い頂ければ幸いです。続きを読む

IMG_3959
久々にビルド系や鉄血以外のキットを作りたくなったので、Gセルフに手を出してみました。

劇場版を見てようやく話が飲み込めて、一気にTV版も見返したのでGのレコンギスタが若干ホットです。

といっても買ったのはフェニーチェと同じ時期くらいで結構積んでいました。

というのもキットの出来がちょっとイマイチなところが多かったのも理由です。

今回は若干ネガキャン気味な内容になってしまいますが、よろしくお願いします。
続きを読む

TOP
HGウイングガンダムフェニーチェが完成しました。

途中経過を全然写真に撮らなかったのでいきなり完成レビューですが許してください。


続きを読む

IMG_3668

SDCSのバルバトスルプスレクスが完成して、ようやく撮影も終わりました。

SDなのでいつも以上にポージングの幅が狭く感じるかもしれませんがお付き合い頂ければ幸いです。
続きを読む

↑このページのトップヘ