2006年01月17日

今日から始まりましたね!

今日からいよいよプリンセスデイズが始まりましたね。

何とか仕事を終えて、配布だけもらいに行ってきました。

ちょうどランドに着いた時間はシンデレラの戴冠式の

終わりごろでした。

ライトアップを遠めに見つつ、まずは

デイジーのスーベニアカップをgetしなくちゃと

早歩きでショップに向かいましたが

どこにもなーい!!!

キャストの方に聞くと全て完売!

しかも午後2時頃には売りきれたそうです(>_<)

かなりショック。

仕事帰りに買うのは難しそうですね。

かなりショックだったけど、

気を取り直して、この前出会ったアメフロデイジーちゃんの

写真を載せてみます。

あまりにお天気が良く、陽射しが強かったので

ちょっと色があさくなっちゃたかな?

あー!早くプリンセスデイズ見たいな〜

 

見てくれてありがとう!

blogランキング参加中←プチッと押してくれると嬉しいです

いつもありがとうございます(^_-)-☆

 

 

デイジー



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mmdd703/50393884
この記事へのトラックバック
デイジーです。透明パーツも使われてます。 スーベニアカップ付きムースのほうは、聞くところによれば、お昼ぐらいに完売とか。開園2〜3時間というところでしょうか。明
本日の配布物【TDR航海日誌】at 2006年01月18日 09:28
この記事へのコメント
先程はかわいいデイジーちゃんのプレ写メありがとうございましたm(__)m
コップの方は残念でしたね(__;
それにしても2時に終了とはすごいなぁ!!あまり個数がないんですかねぇ(汗)
Posted by みかちん at 2006年01月17日 21:14
なおなおさんお疲れさまです(*^^*) はじまりましたねプリンセス☆
え〜〜スーベニア…二時で完売ですか?!?!?数量少ないのですかねぇ(-_-)凄く残念でしたね(*_*)
私も急遽明日インしてきます♪今年お初の抽選…当たるかしら(笑)
Posted by まりか at 2006年01月17日 21:56
またまた、ノックアウトです。
ディジーちゃん、かわいすぎです。
本当にディジーちゃんって、ピンクが似合い過ぎる位、似合いますね。
Posted by ギムレット at 2006年01月17日 22:19
この間、この衣装デイジーと写真撮りましたよーーwおまけにスクルージもうつってくれました!!マジ感激ー!!このデイジーが一番好きです。ペアルックの衣装着てドナルドも出てきてほしいな♪
Posted by カオ at 2006年01月17日 22:35
本当にお色気が隠しきれないデイジー姫♪
お洋服の色もばっちり合ってますね☆
スーベニアカップ、2時になくなったんですか!?
私、2時に入ったので
もうその頃には買いたくてもなかったんですね〜
プリンセスの売れ行きも恐ろしいです( ̄□ ̄;)!!
Posted by こなみ at 2006年01月17日 23:08
デイジーっ、デイジーっ!!
私もショックで泣いてます。
デイジーのカップ、欲しかったですね!!
ミニーちゃんとかも、リズムとかもそんな調子なのでしょうか…。
うっ、涙が出る…(ぐす)
Posted by ちとせ at 2006年01月17日 23:45
私も同じく仕事帰りに寄って撃沈した組です。
そこまで欲しいっていう熱は上がっていなかったので、
完売にショックは受けなかったけれど・・・
完売の『時間』にはショックです(涙)

この調子じゃ、ミニーちゃんのカップは・・・
スペシャルのカップは・・・
リズムの皿は〜〜〜って思っちゃいます。

まだ少し時間はあるし・・・
この状況を汲んで、増産されることを願うのみです。
Posted by みかん at 2006年01月18日 00:25
なおなおさん、初めまして。
いつも綺麗な写真で楽しませていただいております。

デイジーのカップ、14時頃完売とは・・・
いくらなんでも完売になるの早すぎますね。
欲しい人は働かずに来いって感じなんですかね・・・

欲しいと思いイベント前から楽しみにしてたのに、
いきなりイベント初日から出鼻をくじかれた気分です。
みかんさんが仰るとおり、イベント後半なんとか改善される事を願ってます。

初書き込みでいきなりぐっちてしまいスミマセン。
これからも楽しみしてますので頑張ってくださいね!!
またコメントさせて頂きます。
Posted by ふじっち at 2006年01月18日 02:33
☆みかちんさん☆
頑張って必死に仕事を終わらせたのに
カップが買えなかったのは、かなりショックでした。でもデイジー可愛いから
みんなが欲しくなっちゃうから仕方ないんですかね?ミニーちゃんはもっと無理かも(>_<)
Posted by なおなお at 2006年01月18日 07:27
☆まりかさん☆
完売と聞いて、ショックを受けましたが次回の
参考にしようと時間を思わず聞いてしまいましたが
2時と聞いて、
今回は諦めモードです。
毎週半休はもらえませんから(-.-;)

まりかさん。今日インパなんですね。
寒い1日になりそうですから
しっかり温かくしていってくださいね。
そして当選を心から祈っています(^O^)/
Posted by なおなお at 2006年01月18日 07:32
☆ギムレットさん☆
いつもピンクを上手に着こなしていますよね。
ピンクだけどちょっぴりセクシーに着こなしてる
デイジーはさすがですね(^O^)/
Posted by なおなお at 2006年01月18日 07:35
なおなおさ〜ん!!
わたしもね、行ってしまったのですよ(*^^*)

『今日、ちょっと早く帰りたいんですけど!!』って午前中からみんなに主張して、5時10分に退社。
保育園でも、『ママね、これから行きたいところあるの。』って娘をせかして・・・(^^)
毎週火曜日・・・・・は無理ですが、白雪姫と、ミニーちゃんのファスナートップはぜひGETしに行きたいなぁぁぁぁぁ。

それにしても、やっぱり平日って、空いているのですね!
スモールワールド、船貸切でした♪
Posted by ゆう at 2006年01月18日 07:36
☆カオさん☆
私もこのデイジー大好きなんですよ!
さらにスクルージまで一緒とは…本当に素敵な思い出になりましたね。
スクルージからお金は要求されませんでしたか?(^O^)
ドナルドも登場したら嬉しいですね。
Posted by なおなお at 2006年01月18日 07:38
☆こなみさん☆
私が聞いたキャストの方は2時って
言ってましたよ。
数をもう少し作っていただかないと
ミニーちゃんは最初から諦めなくてはいけないかもしれません(*_*)
Posted by なおなお at 2006年01月18日 07:42
☆ちとせさん☆
泣けますよね(T_T)
買えると思って行ったのでショックの大きさは
はかりきれません。
ゲートでガイドが1人1冊、手渡しだったので
少しイヤな予感はしたのですが(+_+)
もっと作ってくれ〜〜!
Posted by なおなお at 2006年01月18日 07:46
☆みかんさん☆
そうですね。
みかんさんの言う通り、昨日の事を参考に
出来ればミニーちゃんはリズムは数を
たくさん用意してほしいですね。
Posted by なおなお at 2006年01月18日 07:49
☆ふじっちさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。
また、いつも見ていただいてありがとうございます。
私のほうこそ記事で
グチッてしまってすみません。
私が聞いたキャストの方は2時に完売って
言ってましたよ。
会社を休まないと買えない→それは無理→諦める→でも欲しい。
が頭の中をグルグルしてしまいました。

あっ、すみません。
またグチッてしまいました。
これからも、どんどんコメントお寄せ下さいね。
お待ちしております(^O^)/
Posted by なおなお at 2006年01月18日 07:59
☆ゆうさん☆
ゆうさんも行かれたんですね。
デイジーの配布とっても可愛かったですよね!
私はスーベニアカップを探し回った後、
あげくにもう完売と聞き、すぐにアウトしてしまいました。
ワールド乗ってくれば良かったな〜!
Posted by なおなお at 2006年01月18日 08:04
完売するのはやいですね(・∧・;)
リズムもこんな感じでどんどん売れちゃうんですかね?
次はなおなおさんが欲しいスーベニアゲット出来るといいですねっ♪
まだミニーとか出ることだしッッ★
Posted by さや&ゆあん at 2006年01月18日 09:50
えぇ、、、すごかったみたいですね(汗)
なおなおサン残念でしたね、、、

デイジーチャンのお写真とっても可愛いです!!
天気がすっごくいいのが伝わってきます♪
Posted by 信者うさ at 2006年01月18日 11:28
☆さや&ゆあんさん☆
スルドイ!
私が次に狙うのはミニーちゃんです。
これは何とか欲しいけど
昨日の完売時間を聞くと
それ以上かと(:_;)
でもミニーちゃんは欲しいな〜(^O^)
Posted by なおなお at 2006年01月18日 17:47
☆信者うささん☆
残念でした。
デイジーは絶対にほしかったら残念です。
この写真の時はデイジーの回りもいっぱいたけど
何とかデイジーの写真は撮れました(^O^)/
このポーズ可愛いですよね(^O^)
Posted by なおなお at 2006年01月18日 18:08
あのね・・・実は14時じゃなくて13時半には完売でした・・・。
私も唖然組。
私が買いに行ったわけではないのですが頼んでいたので・・・。
ミニーちゃん・・・・朝一だな・・・・。
Posted by makimaki at 2006年01月18日 19:54
☆makimakiさん☆
あらー。
もう私はお手上げかもかも!
いっぱいいっぱい作っておくれ!
Posted by なおなお at 2006年01月18日 21:14