2007年01月09日

デイジー♪お誕生日おめでとう

今日はデイジーのお誕生日!

いつも可愛くてセクシーな姿を

見せてくれてありがとう!

本当はパークに行ってお祝いしたいけど、

残念ながら、仕事でいけないので

ブログでお祝いさせていただきたいと思います!

デイジー♪HAPPY BIRTHDAY☆

 

見てくれてありがとう!

blogランキング参加中←プチッと押してくれると嬉しいです

いつもありがとうございます

1



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mmdd703/51017686
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!忘れてた〜!
最近デイジーご無沙汰なんですよね…会えるかなぁ(?_?)今日←!!!!
Posted by なおみ at 2007年01月09日 07:02
デイジーちゃん、お誕生日なのですね!!
昨日あってきたのに・・・知らなくて(>_<)
昨日は、デイジーちゃんとオーロラ姫が、子供を8人くらいぐるっとサークルにして遊ばせてくれて(^^)
なかなか会えないけれど、いつもとっても素敵なデイジーちゃん、シーのデイジーちゃんにも、ぜひぜひあって見たいです♪♪
Posted by ゆう at 2007年01月09日 08:05
今日から3学期が始まりました。
慌しい朝で、誰もデイジーのお誕生日に触れませんでした。
5thのデイジー、とってもかわいいポーズですね!

大変遅くなりましたが
500,000HITおめでとうございます。
これからもなおなおさんの素敵でかわいいお写真を楽しみにしています。

Posted by さろ吉 at 2007年01月09日 08:50
私もなおなおさんのブログを通して
「デイジーちゃんおめでとう♪」
いっつもセクシーでお姉さんなデイジーちゃん私もこんなお姉さんになる夢を持って。。。(^^;
ぜんぜんシーには行ってなくて久しぶりにシーのデイジーちゃんに会いたくなってきました(>_<)
来月は行けます様に。。。(V_V)
Posted by みかちん at 2007年01月09日 10:21
私も行けないので遠くから・・・
デイジーお誕生日おめでとう!
Posted by まゆ媛 at 2007年01月09日 10:51
デイジーちゃん、投げキッスしてくれているのかな?
とっても可愛い〜〜〜!!
私も当日お祝いにいけないので、ブログからおめでとう♪です(*^^*)
Posted by えりたんママ at 2007年01月09日 11:02
そうだっ!!そうだっ!!そうでしたぁ〜!!
今日はデイジーちゃんのHappy Birth Dayですねっ(*^^)v
お祝いに行けないのがとてつもなく残念ですが・・・心からお祝いしていますっ!!
どうかデイジーに届きますように・・・☆彡
このデイジーの写真もバッチし決まってますねっ♪
投げチューじゃないですかっ!!
ヤバイ可愛いですっ(*^_^*)
Posted by あ〜さ at 2007年01月09日 11:25
こんにちは☆
今日でしたね♪” おめでとうデイジー(^^♪
本当に7月からデイジーには会えてなくて((涙
次回ランドに行くので会えたら良いです★

この写真もしっかりキマってますね☆★
Posted by LOVEデイジー at 2007年01月09日 13:09
デイジーお誕生日おめでとう!
写真のデイジー、なおなおさんを誘惑しているように見えます(笑)
私も金髪ギャルに誘惑されたいですw(危険

次会ったら直接おめでとうって言わなきゃ♪
Posted by ユミ at 2007年01月09日 14:18
 デイジーちゃんお誕生日なのですね♪
わたしも直接、「おめでとう!」と
言いたいですが・・行くことが
できません・・。今月中に言えばOK
ですよね??
Posted by かおりぃ at 2007年01月09日 17:10
デイジー誕生日おめでとう!!
デイジーのワンショ凄く決まってて素敵ですね♪
直接お祝いを言えないけど・・・
写真を通して・・・念じます(笑)

Posted by あやまり at 2007年01月09日 17:52
私も今日は大学があったので行けませんでしたが、心の中でデイジーの誕生日を祝います☆
これからもデイジーの活躍が楽しみですね♪
Posted by 茶道好きなメガネ娘 at 2007年01月09日 18:09
☆なおみちゃん☆
今日はお天気になって良かったね!
デイジーにも会えたみたいだし♪
今度、一緒にグリツアーしようね!
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:09
☆ゆうさん☆
昨日、デイジーに会えたんですね!
みんなと遊んでくれて良かったですね。
いつも優しくて、可愛くてセクシーで
デイジーには憧れちゃいます。
きっと今日はパークでみんなに
お祝いしてもらったんでしょうね♪
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:11
☆さろ吉さん☆
今日から新学期なんですね。
たくさん通学の子供達を見ました!
デイジーのこのポーズにはメロメロでした♪

500,000hitへのお祝い、ありがとうございます。
これからもマイペースに頑張って
行きたいと思いますので
よろしくお願いします!
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:18
☆みかちんさん☆
最近はランド三昧かしら?
シーのデイジーちゃんも可愛いですよね。
この長ーいまつげの目で
見つめられたら、
何でも言う事、聞いちゃいそうです!
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:20
☆まゆ媛さん☆
まゆ媛さんも行けない組みなんですね。
一緒に心の中でお祝いしましょうね。
デイジーに届きますように♪
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:21
☆えりたんママさん☆
投げチューもらっちゃったの〜。
もうドキドキだったです!
えりたんママさんもブログで
おめでとうですね。
デイジー、おめでとう♪
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:25
☆あ〜ささん☆
きっとあ〜ささんの気持ちも
デイジーに届いてるはずですよ〜。
会いにいけないのは寂しいですけどね。

デイジーにお写真、頼んだら、
こんなに可愛い投げチューしてくれちゃいました!
もうデイジーったら!可愛すぎますよね。
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:27
☆LOVEデイジーさん☆
7月から会えてないんですね。
今度は会えますように祈ってます。
次回はランドなんですね。
エントランスのデイジーも可愛いですよね。
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:29
☆ユミさん☆
デイジーに誘惑されちゃいました(笑)
こんなに可愛い投げチューされたら、
もう虜になっちゃいますよね。
ユミさんも今度、ぜひ誘惑されちゃってください♪
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:30
☆かおりぃさん☆
かおりぃさんも遠くからおめでとう!組みですね。
きっとデイジーに気持ちは
届いてますよね♪
私も今度、会えたら遅くなっちゃったけど・・・って
伝えようと思います。
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:31
☆あやまりさん☆
なかなかエントランスでデイジーに
会えなかったんですが、
この時は、ちょうどあまり人も
いなくて写真もお願いする事が
できちゃいました。

一緒に念じましょう♪
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:33
☆茶道好きなメガネ娘さん☆
茶道好きなメガネ娘さんは今日、
大学だったんですね。
直接はいえなくても、きっと
デイジーのもとに届いてますよね♪
ドナルドはデイジーにおめでとうをしたのかしら?
Posted by なおなお at 2007年01月09日 19:35
デイジーちゃん、おめでとう!!
これからもおしゃれなデイジーちゃんで
いて下さい☆★
パークに行けなかったのは残念です。。
次行くのは20日なので、
そのときはデイジーちゃんに会いたいです!
Posted by 愛実 at 2007年01月09日 20:49
デイジーちゃん、おめでとーーー!!

未だに誰一人として撮れてないグリしていない5周年(笑)

ミキミニは諦めても、
デイジーちゃんだけは諦めないからっ(爆)

お願いだから、待ってて下さい(涙)
Posted by みかん at 2007年01月09日 21:28
投げちゅーですね!!素敵♪
胸キュンしちゃいましたww
デイジー、お誕生日おめでとう!!
Posted by イオン at 2007年01月09日 22:43
☆愛実さん☆
いつも可愛いデイジー。
昨日はドナちゃんに甘えて過ごしたのか
とっても気になります!
20日、行った時に
会えるといいですね♪
Posted by なおなお at 2007年01月10日 05:33
☆みかんさん☆
あら!それは急がないと!
5周年の衣装のうちに撮らないとね(^O^)
デイジーもきっと待ってるよ!
今度、一緒にグリしましょうね(^_-)-☆
Posted by なおなお at 2007年01月10日 05:39
☆イオンさん☆
投げチューいただいちゃいました!
こんなセクシーな仕草も
可愛く見えるデイジーの魅力って
すごいですよね♪
Posted by なおなお at 2007年01月10日 05:45
遅くなッてしまぃましたが
Daisy★
HAPPY birthday☆
来週オメデトぅを頑張って
言うつもりデスッ♪

なおサンにも少しデモ
会えますょぅに.....☆
Posted by ちぇ at 2007年01月13日 16:14
☆ちぇちゃん☆
デイジーに会えるまでもうすぐだね!
いっぱいいっぱいデイジーに会えますように♪
私もちぇちゃんに会いたいよ(^O^)
Posted by なおなお at 2007年01月13日 19:08