2007年02月12日

胸に手をあて・・・

今日は風もなくポカポカ陽気になりそうですね。

私は今日は喉痛発令中なので、

用心して家でのんびりしたいと思います。

お出かけの皆さん、楽しんできてくださいね♪

今朝はミッキー王子を!

胸に手をあて、まっすぐのばす、その手は

素敵すぎです。

見てくれてありがとう!

blogランキング参加中←プチッと押してくれると嬉しいです

いつもありがとうございます

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mmdd703/51064523
この記事へのコメント
今日は温かいみたいなので良かったですねっ(*>ω<*)
でもなおなおさんは喉痛発令中なんですかっ!?
大丈夫ですかっ!?
しっかり休んで下さいね〜☆
いやぁ〜本当にこのミッキーはヤバイですよっ!!
カッコよすぎますっ(嬉´▽`嬉)ノ゛
Posted by あ〜さ at 2007年02月12日 09:18
ROM専引きこもりしてたんで、コメントはお久しぶりです。
パークに行けない分、いつも素敵なお写真に癒していただいてます

きのうは本当に寒くて、風も冷たいし花粉も飛んでるし、すっかり引きこもっています(笑)
乾燥して、風邪流行ってるようなので、初期症状のうちによくなるといいですねお大事に。
Posted by ジュン at 2007年02月12日 10:31
初です☆すごくカワイイブログなんでたまに遊びに来てます♪やッと念願の年パスを買えたのでイロイロ参考にさせてくださぃね!喉痛…風邪はビタミン摂ッてるのが一番です(≧д≦)
Posted by るな at 2007年02月12日 12:34
大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね。

ミッキーカッコイイですよね〜
さりげない紳士ぶりがたまらない!!
ミッキーが伸ばした手をとりたくなります☆
ふっと思ったんですけど写真だけ見ると
リズムのハートビート〜♪のフリみたい♪
Posted by よっち☆ at 2007年02月12日 16:11
この仕草、ステキです!
自分の前に手をのばされたら、思わずつかんじゃいます(o^^o)
喉の痛みは和らぎましたか?
本格的な風邪になる前に治るといいですね。お大事に!
Posted by Kay at 2007年02月12日 16:27
大丈夫ですか??
ひき初めのうちに良くなると良いです☆

ミキ王子素敵ですね☆
思わず手が伸びてしまいそうです♪
Posted by あやまり at 2007年02月12日 17:34
喉大丈夫でしょうか?
私は今帰って来ました(^^;
人がすっごく多くて疲れました(__;
でもまたすぐにこんなかっこいいミッキー王子に会いたくなっちゃう(>_<)
Posted by みかちん at 2007年02月12日 18:03
その喉痛は雨にうたれてはしゃいでたせいだと思います(爆笑)

プリデイ明日はキャッスル見たいと思います(^o^)v一応撮影頑張るので触れ合えないのが残念ですが…
Posted by なおみ at 2007年02月12日 19:43
のどをお大事にしてくださいね。


この振り、まるでリズムみたいです。
あれ、感動してジーンとしていたのを思い出しました。
と言いつつ、そこのせりふを忘れているからおめでたいんですが(笑)
Posted by よっしー at 2007年02月12日 19:45
☆あ〜ささん☆
今日はポカポカだったので
本当はパークに行きたかったんですけど
グッとこらえました。
おかげでだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。

ミッキー王子、本当かっこいいですよね。
仕草のひとつひとつに釘付けです(~o~)
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:04
☆ジュンさん☆
いいえ、こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
体調は大丈夫ですか?
あともう少しですね。

暖かい陽射しがあるとはいえ
空気は冷たいですから気を付けてくださいね。
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:06
☆るなさん☆
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
年パス購入おめでとうごじざいます。

今日はあったかレモンを飲んでビタミン補給も
バッチリしてみました。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
ありがとうございます。
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:08
☆よっち☆さん☆
ありがとうございます。
今日の休養のおかげでだいぶ良くなりました。

よっち☆さん、本当ですね。
あのリズムの感動が蘇りましたー。
今度、見るときは
リズムの音楽が頭のなかで鳴り響きそうです♪
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:10
☆kayさん☆
まだ初期だったみたいで
薬を飲んでゆっくりしたら、だいぶ良くなりました。
今夜も早めに寝て気を付けます。
ありがとうございます♪

私も思わず、ミッキー王子の手を
つかみたくなりました〜。
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:12
☆あやまりさん☆
おかげさまでだいぶ復活です。
あやまりさんも気を付けてくださいね♪

ミッキー王子のシューってのばした
手がとっても素敵ですよね。
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:13
☆みかちんさん☆
おかえりなさーい。
昨日は大混雑でしたね。お疲れさまでした。

私もまた会いたくなっちゃう〜。
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:14
☆なおみちゃん☆
なおみちゃんは大丈夫かな?
はしゃぎっぷりは、なおみちゃんに
負けていたと思います(笑)
明日からまた楽しんできてね♪
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:15
☆よっしーさん☆
喉から風邪をひくタイプなので
今日は、のんびりして用心して正解だったかな?
おかげでだいぶ復活しました。

去年の今頃はリズムでしたね。
あの感動を思い出しますね♪
Posted by なおなお at 2007年02月12日 20:17