2007年02月14日

Happy Valentine

今日は春の嵐になる予報ですね。

雪が降らないままこのまま冬は終るのかな?

さてさて今日はバレンタイン♪

日本では女性から、チョコを渡すというのが

定番ですが、朝、ニュースでイギリスでは

男性が女性に花束とチョコを渡すって

聞きました!

私からは皆さんにこの写真を送りたいと

思います。

Happy Valentine

今日は早目の出勤です。行ってきまーす

見てくれてありがとう!

blogランキング参加中←プチッと押してくれると嬉しいです

いつもありがとうございます

ミッキー&ミニー



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mmdd703/51067304
この記事へのコメント
今日はこんなラブラブな二人に挟まれるかしら〜??天気が味方をしてくれることを祈って今からランドへ行ってきます☆
Posted by なおみ at 2007年02月14日 07:27
愛をいただきました。
ちなみに我が家では旦那様からいただけますよ。
まあ、一応私もプレゼント用意しますけどね(笑)
Posted by makimaki at 2007年02月14日 07:34
かわいいお写真ありがとうございます。
今朝は子ども達と登校前に
毎朝ボランティアで安全パトロールしてくれているおじさんに
シーズン・オブ・ハートのクッキーをプレゼントしてきました。
いつまでも元気で、子ども達を見守っていて欲しいな。
Posted by さろ吉 at 2007年02月14日 08:26
ハッ!!すっかりバレンタインデーという事を忘れてましたよ(・ω・;A)アセアセ…
こっちでは男の子が女の子に渡すみたいですっ♪
貰えるかなぁ〜なんて思ったりもヽ(*´∀`*)ノ(・・・
ミキミニのラブラブなお写真とっても可愛いですっ♪
みなさんにとって幸せな日になるといいですっ(嬉´▽`嬉)ノ゛
Posted by あ〜さ at 2007年02月14日 09:02
ラブ写真、ありがとうございますっ♪
愛をいただきました・・・・

会社の義理チョコ 不景気を期になくなって 仲良しにだけあげられる
いい時代になりました(笑)
事務所の仲良しに シーズンオブハートのトリュフタイプのものを
あげます♪

九州は夜中すごい 雨、嵐でしたよ。
東に上るって言ってたので、みなさん気をつけてくださいね!
Posted by ウンパ at 2007年02月14日 09:20
素敵なお写真受け取りました(^^)
やっぱり2ショットラブラブお写真最高ですね♪
イギリスでは男性からいただけるんですね?
いいなぁ〜チョコ好きの私としてはうれしい(>_<)
では素敵なバレンタインを・・・☆
Posted by みかちん at 2007年02月14日 10:58
お久しぶりです★
ミキミニチャンのLOVE■殴轡腑奪函!
やっぱりこの2人がメインですよね〜!
私は親友に友チョコをプレゼントしました♪
来週は期末テストなので、しばらくコメントはできませんが、(土)にはコメントができるといいです(^U^*)
へぇ〜。イギリスでは、「男性から女性へ」日本のバレンタインとは反対なんですね。つまり…日本で言うと「ホワイトデー」ですかね!
Posted by ちよみー at 2007年02月14日 14:15
☆なおみちゃん☆
今日はミッキー、ミニーに会えたかな?
私は窓のない室内にずっといたので、
お昼の天気はわからず・・・。
楽しいランドになったかな?
Posted by なおなお at 2007年02月14日 17:34
☆makimakiさん☆
旦那さまには何をもらうのかな?
お互いにプレゼントっていいですね〜♪
私は何もせず・・・(笑)
Posted by なおなお at 2007年02月14日 17:36
☆さろ吉さん☆
いいえ。どういたしまして(^.^)

それはとっても素敵なバレンタインですね♪
いつまでもお子さん達の安全を守ってくれる
おじさんに感謝の愛のバレンタインですね(*^_^*)
Posted by なおなお at 2007年02月14日 17:38
☆あ〜ささん☆
カナダも逆なんですね。
もしかして女の子から男の子って日本だけなのかしら?
あ〜ささん、今日はもらえたかな?

きっとミニーちゃんは今日、ミッキーに
可愛い手作りチョコをあげてるのかな?
Posted by なおなお at 2007年02月14日 17:40
☆ウンパさん☆
私の会社も義理チョコ廃止に
なりましたよー。
女性が多い職場なので、お返しも
大変なのでちょうどいいみたいです。
仲良しチョコいいですね。
夕べは九州がすごかったんですね。
今日は関東地方、強風で運休になった
路線もあるみたいです。
Posted by なおなお at 2007年02月14日 17:43
☆みかちんさん☆
ミッキーもミニーちゃんと一緒の時って
本当に嬉しそうですよね♪

そうイギリスでは逆って朝、テレビでお姉さんが
言ってましたー。
私は自分で食べるように買いました(笑)
チョコ、おいしいですよね♪

Posted by なおなお at 2007年02月14日 17:45
☆ちよみーさん☆
お久しぶりです。
期末テスト頑張ってくださいね。
そうなんです。イギリスでは逆って
言ってましたよー。
・・・ということはホワイトデーはないんですかね?
それとも、逆になるのかな?
今度、調べておこうと思います。
Posted by なおなお at 2007年02月14日 17:48
かわいい♪
幸せ分けてもらえました♪
ミニたんがフリーでもちゃんと手振ったりして♪
ふたりを見ているだけでHappy☆ですね♪

あたしは何もせず自分用のチョコ食べてます☆
Posted by あやまり at 2007年02月14日 18:16
国によっては、男性から・・・というところもあるみたいですね!
確かアメリカも男性からじゃなかったかなぁ?

かわいいお写真いただいていきます。

私は自分用にシーでチョコ買って来ました(笑)
ダンナ?何もないですが・・・(爆)
Posted by ジュン at 2007年02月14日 18:38
バレンタインデーにぴったりのステキなお写真ですね!
こちらまで幸せな気分になれます♪
ツーショットグリは、いつも長い列ができているので断念しちゃってるんですが・・・
やっぱりいいですねー
Posted by Kay at 2007年02月14日 18:49
☆あやまりさん☆
本当、2人の姿を見てるだけで
幸せ気分になれちゃいますよねー。
私も自分でチョコ食べてます(*^_^*)
チョコ。おいしくて普段からやめられません♪
Posted by なおなお at 2007年02月14日 19:22
☆ジュンさん☆
アメリカも男性からなんですね。
バレンタインも奥が深そうですね。
昨日、コンビニで大量にチョコを
買ってる人をみました。
あれをみんな配るのかな〜なんて思いながら、
見つめちゃいました。

お持ち帰りありがとうございます。
ジュンさんもチョコを食べながら、
ハッピーバレンタイン♪
Posted by なおなお at 2007年02月14日 19:26
☆kayさん☆
先日、撮らせてもらったのを
アップしていないことに気付き、
バレンタインの今日、アップさせていただきました♪
2人が仲良しなところ、いいですよね。
でも、いつも長蛇の列ですよね。
この日は朝1番で、向いました〜。
Posted by なおなお at 2007年02月14日 19:28