2007年04月21日

シーへ行ってきます。

昨日はいただいたコメントのお返事が

遅くなってごめんなさいでした。

今日は風が強いですね。

ランドではフリフリ大騒動が始まっていますが、

私は今日は?今日も?シーへ行ってきます。

風、止んでほしいな〜。

見てくれてありがとう!

blogランキング参加中←プチッと押してくれると嬉しいです

いつもありがとうございます

 

1



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mmdd703/51144137
この記事へのコメント
私も今日、シーにインパします♪
本当、風止むといいですね……^^;
千葉県、強風警報出てましたよねぇ……。汗
でも、気温は上がるみたいだし
まさにプリマウ゛ェーラですね!!
Posted by 愛実 at 2007年04月21日 06:46
いってらしゃい!私は、なかなかいけないので
存分に楽しんできてください!!
Posted by ☆MINA☆ at 2007年04月21日 07:05
いってらっしゃーい!!
風やむように祈っています☆
お天気の中楽しんできてくださいね♪
Posted by みかちん at 2007年04月21日 07:11
蝶々ミニーちゃん可愛いです〜〜(^^)
今日はシーインなんですね♪
風が強いようですが、お天気マークになってよかったです!
楽しんできて下さい〜〜。
Posted by ゆみゅ at 2007年04月21日 10:11
『春の風♪お花にとまったチョウチョ☆』ですね〜o(*'▽'*)o
春の風ならいいですが強風には注意です…無事にショーが開催されるといいですねo(^-^)o
Posted by なおみ at 2007年04月21日 10:21
 今日はシーに行っているのですね♪
なんだか・・すごい強風なので・・
無事に楽しくショーが見れていると
いいですね。
 わたしも早くこのミニーちゃんに
会いたいなぁ〜と思います。
Posted by かおりぃ at 2007年04月21日 12:12
ミニーやっぱり可愛いですね!!もう仕草がキュートですもんね(^_^)V
ディズニーオンアイス30分しかなかったですね。もっとやったらいいのに・・・
残念!でも行きますから、目に焼き付けてきます!!
というかビデオ撮ったけど、まだ見てません。今晩見ます!
私実はディズニーのCDいっぱい持ってます!
なおなおさんもいっぱい持ってますか?
ぜひ教えて下さい!
Posted by ハリー at 2007年04月21日 15:31
なおなおさん行ってらっしゃいです♪
今日はシーに行くんですね!!
お写真のようなかわいいミニーちゃん会ってきて下さい!
今日は温かいのいい日になりますよ〜
楽しんできて下さい♪
Posted by みにこん at 2007年04月21日 15:54
こんにちは♪”
今日私の地元では、暖かいですがかなりの強風です。
舞浜ではどうなのか心配ですが、プリマヴェーラを見れてること祈ってます★☆

この蝶々ミニーカワイイです^∇^
Posted by LOVEデイジー at 2007年04月21日 17:20
この1週間コメントできませんでした↓↓
4月16日から、全部見たところミニーチャンが多く嬉しかったです!!
「コメントすればよかったなぁ・・・」と思っています・・。
プリマヴェーラは5月にミラコの窓から見ようかな〜と考えてみました!
遠目から見ると思うので、しばらくは、なおなおさんに楽しませてもらいま〜す!(笑) やっぱりミニーチャンかわいいですね〜!昨日のキャラグリのミニーチャンとってもキュートですね!靴の裏初めて見ました!!
フリフリのミニーチャンもお願いしますね!!(^▽^*)
Posted by ちよみー at 2007年04月21日 19:05
風大丈夫でしたか??
地元では凄かったです・・・。

プリマの赤い妖精さん♪
見れましたか??
Posted by あやまり at 2007年04月21日 20:49
☆愛実さん☆
愛実さんも昨日はシーだったんですね。
風が強くて息をするのも大変な
一瞬もありましたが、
プリマヴェーラやってくれて
良かったですよね♪
Posted by なおなお at 2007年04月22日 08:48
☆☆MINA☆さん☆
ありがとうございます!
昨日は久しぶりに遅い時間まで
楽しんできちゃいました♪
Posted by なおなお at 2007年04月22日 08:49
☆みかちんさん☆
昨日は風も強かったけど
陽射しも時折、でたので
また日焼けした感じです(ヤバイ!)
Posted by なおなお at 2007年04月22日 08:50
☆ゆみゅさん☆
最近は雨が多かったですから
昨日は風が強かったものの
お天気になって良かったです♪

蝶々のポーズのミニーちゃん大好き!
Posted by なおなお at 2007年04月22日 08:52
☆なおみちゃん☆
昨日、無事に見れたよー。
ミッキーともハイタッチできて
幸せMAX(笑)
春風ってそういえば
強いんだよね〜。
Posted by なおなお at 2007年04月22日 08:53
☆かおりぃさん☆
風が強かったけど、昨日は
無事に見れました〜。
かおりぃさんにも早くこの可愛いミニーちゃんに
会ってほしいな〜。
Posted by なおなお at 2007年04月22日 08:54
☆ハリーさん☆
ミニーちゃんの仕草には
もうメロメロです♪

私は今朝、ディズニーオンアイス見ました〜。
すごく楽しそうで行きたくなりました!

ディズニーのCD私もけっこう持ってますよー。
イベントのは基本的に買いますし、
あとはバラード調になったディズニー音楽とかが
好きです♪
Posted by なおなお at 2007年04月22日 08:58
☆みにこんさん☆
昨日はザンビ前で見なかったので
お腹いっぱいなくらいには
ミニーちゃんを見れなかったけど
それでもやっぱりプリマヴェーラ楽しい〜♪
いっぱい踊ってきました(笑)
Posted by なおなお at 2007年04月22日 08:59
☆LOVEデイジーさん☆
舞浜もかなり強風でしたが
プリマヴェーラ無事に見れました!
お天気や風はどうにも
ならないので、いつもヒヤヒヤです。
Posted by なおなお at 2007年04月22日 09:01
☆ちよみーさん☆
最近、ミニーちゃんの写真が
多いかな?って自分でも思ってます♪
足裏も可愛いですよね。

フリフリも今週末は行くと思うので
撮れたらアップしますね。
Posted by なおなお at 2007年04月22日 09:03
☆あやまりさん☆
昨日は風が強かったけど、
無事に見れました〜。
ミニーちゃんに会えたのはほんの一瞬でしたが
それでも、大満足です♪
Posted by なおなお at 2007年04月22日 09:05