2008年11月14日

雪遊び?!

今日は埼玉県民の日だったんですね。

朝の通勤時間に小学生・中学生が

いっぱい電車に乗っていました。

パークに行った人も多いのかしら?!

さて今夜もジョリースノータイムより

ご紹介させていただきます。

チップとデールはショー中、

なにやら雪で遊んでいた模様。

私も一緒に遊びた〜い!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
帽子と服の色が逆になったおそろいのコスが
とってもかわいいですね〜♪
二人の雪遊び。とっても楽しそう!
私も一緒に遊びたいなぁ〜。
Posted by happy-sea at 2008年11月14日 19:31
二人の雪遊び、楽しそうですね。
自分の写真を確認したら、チーデーが
少ない...。逆サイド?
リベンジしに行きます。
Posted by テンテン at 2008年11月14日 20:15
可愛い〜〜〜〜(*^m^*)
雪遊び、楽しそうですね!!私も一緒に遊びたい〜〜〜!!!
コスも可愛いな〜〜♪モコっとしてて暖かそうですね!
早く見に行きたいです〜(o^-^o)
Posted by *アップル* at 2008年11月14日 21:27
可愛いですね〜!!
雪遊び・・・まぜて欲しいです!!
コスチュームも可愛いですね〜。
癒されました(*^^*)
Posted by ねこ at 2008年11月15日 00:46
「なおなお」先輩 コバンハ。

オオッ、コンタラ衣装なんでつか。って 朝は弱いし抽選は当たらない。
なので チャント観れてネイでつ。 (ーー;)
鈴・・・。伍長のヘッポコカメラには 写ってネイでつ。遠すぎて。
 (´Α`;)笑
今年の 「緑と赤」 は鮮やかな色を使ってるデツよねぇぇ。(^_^)d グッジョブ
Posted by 怒鳴るド伍長 at 2008年11月15日 01:01
☆happy-seaさん☆
そうなんですよね(^O^)
色が逆っていうところが可愛いですよね!
無邪気に遊ぶ姿を見て子供の頃のことを思い出しました!
一緒に遊んだら寒さも忘れそう〜
Posted by なおなお at 2008年11月15日 05:01
☆テンテンさん☆
ぜひリベンジ頑張ってくださ〜い(^O^)/
たしかに、見る場所によって見えない部分ありますよね!
私も見えてないところがいっぱいです。
Posted by なおなお at 2008年11月15日 05:08
☆*アップル*さん☆
この手袋、もこもこで暖かそうでかなり欲しいです(^O^)
雪遊びをして一緒に盛り上がれたら楽しいでしょうね!
Posted by なおなお at 2008年11月15日 05:20
☆ねこさん☆
かなり真剣に遊んでる様子に萌えました(^O^)
クラリスが入ってきたらまた違った感じになったんでしょうね♪
Posted by なおなお at 2008年11月15日 05:22
☆怒鳴るド伍長さん☆
ぜひぜひ抽選当たるように祈っています!
近くで今度、見れますように!
みんな全身クリスマスカラーでかなり華やかですよね(^O^)/
Posted by なおなお at 2008年11月15日 05:26