2006年12月07日

BOT

a4fbf35b.jpgBOT

2006年11月12日

a

73a1ee77.bmpa

2度目〜

296f0290.jpg80になって 弓に変更しました〜♪一匹目のモンスターは皇帝です♪早速 効果てき面っすかね〜 色々問題もあって・・・ただミスっただけなんだけど・・・・・・orzそれにしても、なんちゅう画像だろうw今度は 落ち着いてSS撮るぞ!(;´Д`)y─┛~~

2006年11月08日

・・・・・・最新 情報かな

a78398b3.jpg最近よく写メ送ってきます。暇なんだろうか・・・

2006年11月07日

ステテコサンタ withマキート

c26afe0f.jpgギルド解散後暇になった私は、コレクションであるステテコサンタの撮影に・・・・最近?昔から?よく話すマキートと一緒に撮影をしてみました。

やっちゃったな><

b08df260.jpgこの日、咲のLvUPを目指してギルメンと共に共同で狩りをする事になりました。黒獏付近で狩りをしていましたが、騒がしく、ウルチが出現する時間だったようです。ユニークハンターはじっとしていられませんw捜索開始!吉良が橋の上から死の渓谷にいるウルチを発見しました。駆けつけたときには、HPが1/2だったので、雑魚狩りに精を出しました。●板尾の嫁●がメインで攻撃!駆けつけたウィシュかも参戦!誰が取るのかもちろん 嫁だと皆が思っていましたが・・・・・・・・・・・・結果 パチチョン君が取ってしまいました><共同恐るべし!
まだこの時、●板尾の嫁●が11/7に引退する事を誰も知りません。嫁 乙!

2006年11月01日

・・・・・・・・彼女がw

ラブラブチュッチュ悠介に彼女ができました♪・・・・・・・・2歳半ですよ・・・・

※両親がチュッチュしてると子供もそれが愛情表現だと思うらしく・・・・チュッチュしてしまうんだとか
※バツイチなので・・・・さては彼氏ができたのかな?w

2006年10月20日

つぶやき

SROをしなくなって早くも 半月たちました。CABALにはまっております♪タイガー道場はおもしろい事、この上ない。無料のMMOと言う事もあって、多種多様の人種がそろっております♪SROには課金ありましたが、CABALにはありません。運営の収益は何処から来ているんでしょう?おそらくグラボのATIでしょう。頻繁にATIと出ます。サブPCはATIのチップ入っているので、サブでしてみました。驚く事に、すんばらしく綺麗!でもメモリ512MBなので却下。それにしてもタイガー道場・・・・・・変な名前のギルド・・・・マスターは藤村大河〔フジムラ タイガ〕。ギルド名は大河→タイガ→タイガー でしょうか?w
ギルドメンバー‘B次‖膕蓮ΑΑΑΑγ羶10代男 キャラ女 FB〔フォースブレイダー〕とことんギルドを大きくする事には無関心。自然消滅するでしょうと言ってました。
不思議な事がたくさんあります。クエが山ほどある事。共同PTが面白い事。まとめ狩りがしやすい事。頻繁にMOBを取られる事。Lvが1日で2個以上上がること。その他もろもろ・・・・
まぐだるさんとれいじ君と共同PT組んでみました。3人でまとめ狩り。共同PTは自分が与えたダメ+人が与えたダメも追加の経験値が+αで入ります。おそろしく経験値が貯まりました。
ギルドメンバー△泙阿世襦ΑΑΑΑγ羶箸っさん キャラ女ポニーテール WE〔ウィザード〕IN時間は12〜16時?
ギルドメンバーれいじ・・・・・中身好青年 キャラ男 FB〔フォースブレイダー〕Lv下だったのにいつの間にか 抜かれたw
そろそろ クエに戻りますw

2006年10月18日

チーム〔Freedom〕結成!

7ee84841.JPG勝ってに、ギルド〔タイガー道場〕に入団致しました。マスターに頼んでチーム〔Freedom〕を結成致しました事をご報告致します。・・・・・・・・・とらた、祐二、ヘラクレス発見のご報告も追加でww

2006年10月13日

やりましたぞ〜w

c50e9a60.jpgばっちし 死んでおりますが まぎれもなく 名前がw

自作自演

2006年09月01日

ん?あれ?

3f66d840.jpgにゃ〜お久しぶりだワン!keiponみっけ。こら!ケイスケ。久しぶりじゃんかwまた一緒にSROやろうな〜。

2006年08月17日

イシュ情報

6be9d831.jpg自分なりに 作成してみました
赤は 出現ポイント
青は 移動したかもしれませんが発見ポイントです
参考になれば 幸いです

2006年07月30日

イシュ 討ち取ったり!

054675d9.jpgうぅ〜楊に先を越され・・・・・約9時間後ついにやりました〜。間に友達のあんパンが倒して更にヒィ〜トアップ〜!探して・・・・・・え いたじゃん!あああああ万能薬がない〜〜近くにいたCathyさんに 万能薬を落としてもらって悠介GET!HPまだまだあります・・・・足りません!和田に帰って買い物にwごっそり買って再び戦闘開始!HP半分行った所にお客様がいらっしゃいました。蝶花さんです 弓でバンバン離れて攻撃すさまじいw半分以上いってたので、しばらく死んだまま放置wせこ技炸裂っす!あとはみんな死んだの見計らって攻撃!やっと討ち取りましたわ

2006年07月27日

石窟最強G

5dacad04.jpg暇なんで 石窟最強G 綺麗にSS撮れる様に がんばってきました。余裕ないのでステテコは 着ていません・・・・・・・あ 着るんじゃなくて脱いでんのか 更に、戦神ふぉ〜 (;´Д`)y─┛~~


2006年07月23日

光の女神と同盟

440076a6.jpgすいません UP忘れちょりました>< 光の女神さんと同盟関係を 結ぶことになりました めでたし!みんな集合かけて・・・・・・・・挨拶ですwコヒ君 PCにやられちゃったね><今度は 荷物おろしてでも 一緒にがんばるからね!うぅ〜人を殺める事に抵抗がなくなってきました・・・・・(;´Д`)y─┛~~

2006年07月19日

闇烏 ウルチ討伐

97eeb65b.jpgウルチー 倒せましたね オメデス^^う〜ん、これからも ウルチ討伐報告 どしどしおねぎゃ〜します。下の地図参考になりました??ギルマスとしても大変うれしいでごわす!

2006年07月17日

ここ最近のSS集

ステテコ1









ステテコ2









ステテコ3









石窟ツアーたこ殴り









SS撮影1









SS撮影2










SS撮影3









華Lv60記念牛交易

2006年07月15日

ウルチ卒業します><

ffb4b14b.jpgう〜今日 べり〜さんと一緒にウルチ狩りに出かけました。朝8時起きたかいあって、発見する事ができました。しか〜し到着時にはすでにHP1/2になっていました。二人でぼこぼこしました。名前は、hatakeyamaさんでした。負けてられえません。12時に再度 チャレンジしますた・・・・・・なかなか出ない 馬でかえろ〜
なぬ!発見!!!ぶっ殺しました。これにてウルチ狩りは卒業致します。みんなもがんばってちょ〜キキネコさんベリ〜さん今度はイシュタルで、お会いしましょ〜下の出現ポイントを参考にがんばってください 今回、朝はタリム盆地三角地帯 昼は南でした 乙です

ウルチ出現ポイントです

c0c85665.jpg告知が出なくなった今は これがあてはまるかは不明ですが
告知出ていた時に 赤ひげ海賊団の報告により作成されています。参考になれば幸いです。

勝訴!!

bcfe41f8.jpg検査結果が出ました!

結果は陰性でした・・・・・・・orz

お薬飲んでたのに・・・・飲む気なくしますね

ま〜よかったってことで。

検査結果後の診断は

前立腺炎です

ようは・・・・・Hしすぎ&おなに〜しすぎって事でした

Hはそこそこ

おなに〜はしばらくの間 我慢する事に決めました><

あと白血球が普通の400倍あったらしいので

スウェーデン製の漢方薬で乗り切るらしいです

取り合えず1ヶ月分出されました・・・・・お薬

また薬漬けの毎日が始まります

証拠の写メです