2015年11月18日

つ○やでゴルフギア選び^^

まるまです。
ぽつぽつアクセスがあって嬉しいやらどこでこんなブログみつけたのか(リンクも何も貼ってない)不思議なんですが、とりあえず「ゴルフバカ一代日記」に訪問いただきありがとうございます。
さてそれでは前回の続きです。

大病を経て、リハビリがてらゴルフを始めようと決意したまるま。

友人と訪れたゴルフショップ、それは「つ○や」

足を踏み入れたその光景は異様そのものだった。。


ここはキャバクラかw


きゃぴきゃぴの女性店員たちが「らっしゃいませ〜ん」と妖艶に微笑む


そしてそれに群がる中年男性たち


ゴルフって紳士のスポーツなんじゃないのか


頭の中に?が渦巻きながらも、なんとかクラブ売り場にたどり着く。。


さすがにクラブ売り場にはそれっぽい男性店員たちが待ち構える。。


ちょっと残念(おい


そしてお酒もバクチも女もやらない倹約家のまるまは、お金だけはある

ガッツリ、良いクラブを買う!

道具に金は惜しまない

ということでへなちょこスイングながら試打もさせてもらい買ったのは

テーラーメイドのエアロバーナーシリーズ。

ドライバー
5番ユーティリティ、
アイアンセット(5番、6番、7番、8番、9番)
PW,SW。
パター。

合計10本をご購入となりました。

ゴルフは14本のクラブを使えるらしいですが

このときのまるまの感想は

「14本もいらんやろ〜w」

というものでした。。

もちろんこのあと「クラブがあれば何とかなるに違いない」というクラブ厨になるのはお約束通りですが

そして靴売り場へ

シューズも大切みたいです。

シューズはキャバ嬢じゃなかったお姉さんが接客してくれます

かがんで履かせてくれます

もう狙い過ぎです。。

もちろん買いましたよ

さあギアは揃いました。

いよいよラウンドです。。
次回に続く。



mmhkyo at 20:50ゴルフ  
Categories
  • ライブドアブログ