2011年07月12日

イライラ







あのさー

ももかの悪口書くぐらいやったら
直接ゆえば?


りあるに書いたのわええけど消すとかー(笑)

それやったら最初から書くなよ。



まじ度胸ないー。


ほんまにうざいだけ


ビビって話もしよらんし(笑)



んまに意味わからん。






mmk0820 at 07:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年05月14日

友達とか。














ほんまに友達とかうざいだけ。


菜月しか信用できんわ。


ほんまに意味わからん。

弱いだけやん。

度胸なさすぎやん。


ほんまにむかつくわ。


死ねってかんじ。





うちほんまわ仲良くしてるつもりないし。





mmk0820 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月03日

疲れた。


















大会やた。


疲れた。

萎えた。

病んだ。






終わり。












mmk0820 at 18:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)