みらい

新たな発見!

6ヶ月後のチョコ

0f302028.jpgこんなに 大きくなりました ヤンチャです 携帯より 投稿します

新しい仲間

23c5e6db.jpg新しい仲間 チョコ猫が 増えました 死にそうなところを 拾いました すぐに 動物病院へ 連れて行き 何とか 命びろいしました 携帯より投稿します

今年最後の旅

5a11c292.jpg孫たちと 今年最後の温泉へ行きました 国営ひたち海浜公園へ寄り道しました 観覧車に乗ったり ミニゴルフをしたり 楽しかったです

高尾山

1ac18d43.jpgいとこと高尾山に登りました。 お天気が良かったので最高でした。携帯より投稿します。

三山七年祭り

8964ef48.jpg今日 三山七年祭りに行きました 寒いはずが 熱気がスゴかったです 七年に一度のお祭りなのでお昼に 九カ所から御神輿が集まるので 盛り上がりました 携帯より投稿します

アイ・リンクタウン

8aebc406.jpg市川駅前のアイ・リンクタウンからの展望 携帯より投稿します

クレオメ

197090a5.jpg馬喰町近辺でみつけた花てす その名前は クレオメです 携帯より投稿します

2009 恐竜展

毎年楽しみにしている 「恐竜展」が幕張で開催されました。さっそく夏休みに 出かけました。

恐竜展1

ワクワクどきどきです

恐竜展2今年の見所は 砂漠からの恐竜と 世界最大の恐竜です。

とてもコンデジに入り切れませんでした。

ひまわり

孫達の家の近くの ひまわり畑です。

夏の象徴のひまわりですね 見事でした

ひまわり1

ひまわり2

柴又 帝釈天

287e6c5f.jpg今日は 寅さんで有名な柴又へ来ました 土曜日なので 人が出ていました

小さな町のおいしい宿

ベルギーの旅の楽しみの一つに オーベルジュへ泊まることでした、旅行会社に頼らず 自分たちで申し込みました、英語:フランス語を少し勉強して 予約したところです。 場所もかなり田舎で 電車は従姉妹が国際時刻表で調べてくれました、乗り遅れないように気を遣いました、バスは一日に一本です、日本とは全く異なった世界です。到着すると 降りる人もほとんどいなく 不安になりました 出合ったバスの運転手さんとか 良い人ばかりでした。 景色も最高食事も最高 人間も最高 今度は長期で滞在です 従姉妹と誓い合いました

ロショー

市川市動植物園

6月28日は母の命日なので 娘夫婦 孫達とお墓参りに行きました。早いもので   もう25年経ちます。 母も喜んでいると思います 昼食後 友人から聞いていた 市川市動植物園へ GO

市川動物園1

紫陽花が見頃です。

市川動物園2

やっぱり 可愛い

レッサーパンダ

市川動物園3

孫達も 可愛いと大はしゃぎです。私もこんなに可愛いと思ってなかったです。

癒しですね

市川動物園4

ミニ鉄があって 孫達

大喜びでした。

ハワイアンズ追加

ハワイアンズ

77aa50e9.jpg一泊二日 2プレイのゴルフに福島県のいわきへ来ましたが 雨のため ゴルフ場でハワイアンズの 券を頂き ハワイアンズへ行きました 携帯より投稿します 久しぶりの温泉 癒やされました ♪(*'-^)-☆

猫祭り イーペル

3年に一度の5月第2週の日曜日に開催される猫祭りに参加しました、従姉妹がイーペル観光局へメールで 観覧席をゲットしてくれました。(イーペルはベルギーのフランダース地方です)

アニメーション前夜祭

前夜祭です

パレード:音楽祭:花火と盛り上がりました。

アニメーション猫祭り

朝 11時から音楽隊の演奏から始まりました。ワクワクしてます

2時半ころからパレードは始まりました、3年に1度ということで 沢山の人が集まりました、観覧席で良かったです kちゃんに感謝です、ありがとう

猫1

もうパレードのピークです

猫2

シンデレラ猫の登場で終わりです。