2013年10月26日

おしさしぶりよねーー

「し」じゃねぇよ
「ひ」だよ。

お「ひ」さしぶり!!

染めたよー

てことはなく

ヅラ購入しますたー。
(写メが、
画素数大きすぎたらしく
入らない…)


赤い髪が好き。

でも、買ったのは
マッシュルーム
&パツキン。

(最新型で、
つけ心地が
一番いい
タイプだったのよ。)

ヅラデビゥでぅす!!

健康診断で
去年より
五キロ増えてた
村上より。

…ネット眺めながらの
晩ご飯やめるー(涙)

断食やめて食べたもんー。

(お肉と牛乳は
ほぼ食べないけど
炭水化物万歳☆
は、相変わらず)

でも、朝と昼ご飯は
去年と全く
変わらない生活よ?

やはり夜なのよ。

あと、駅までの徒歩
やめたんだ。

徒歩片道
25分

これはでかかったよね。

体力
スタミナ

実は平均よりあって
とてもお元気なこと判明。

(ただし、
規則正しく
夜ちゃんと寝ること
必須科目)

よどよどすることも
あるけれど
わたしは
元気です。

来月は
岡山に行くよー♪

mmko208 at 22:10|この記事のURL

2013年09月21日

ふれふれ!

eb7f6af4.jpg
958dee02.jpg
こんにちはびーむ!!

いきなり( ・∇・)拙者の昨今。

東京タワーにはじめてのぼった。

(手乗り東京タワーを
狙った写メ)

150メートルでやめといたけど、
会社からの夜景とかわらなかった(爆)
そして都庁なら、
この高さ、無料だべ。

目的は、藤子不二雄展だよ、
だれか、漫画を貸して(笑)!!

藤子不二雄さんの存在
触れると
胸が震えて泣きたくなる。


ペンジュラムを買った。
(潜在意識を使う
振り子ちゃん
でごわすね)

大掃除スイッチなう。

ブログで疲れないうちに

もどれ!!

ワシ!!!

んだばーーー。

mmko208 at 13:01|この記事のURL

2013年09月03日

おひさしぶりね

9de45655.jpgちょうあつい。
照り照り焦げ焦げ天照。

mmko208 at 12:59|この記事のURL

2013年08月18日

あしたはどこからうまれてくるの

5acaa488.jpgごきげんようだっちゃ。

写メは
氏神さまからの帰り道よ。

住んでるうちから
氏神さまの方へいくとね

ギザ自然界

なの(笑)

あたしはなぜ、
ここを散歩道にしないのかと。

足を運ぶたび
素敵で

だいすきだーーーーー

て、思うのに
その後特段
何週間も、行かないの。

自然界に会おうと思えば
徒歩3分とかよ?

あたしって、なじょしてなの
なじょしてなの。

なぞ。


あー、
ここ数年で引っ越すならば
今月がチャンス。
とてつもなく、チャンス。

大岡山にはすめないけれど(爆)

西に方位が取れるのはいつなのー!!!

でもね、
氏神さままわりの景色
すきなの。

別に見に行かないけど(爆)
すきなの。

部屋もね
日当たりよくない部屋だけど
エアコンいらずで
そこは悪くないの。

でもね、
新世界にも
いきたい、のかなー…。

夢は、
吉方位転居。

住めば都。
されど方位。

あたしの、都。

どこ?
ここ?

深夜のあまちゃん総集編を
見てた。

BS放送が見られるところに
すみたい(苦笑)

わらって。
わらって。

わたしに
お金のブロックはない
…との
噂でし。
噂。

mmko208 at 21:34|この記事のURL

2013年07月31日

しでかしたww

89d1574f.jpgタイツデザイナーあっこちゃんの
世界にひとつ、手作りレギンス講座でした〜
(タイトル正しいかといえば、ニュアンスは正しい。)

私はトレンカに、スワロフスキーとお花を貼り付け。

こやつに出会う為に、9060円を捻出しますた…。
(講座代&材料費のはみ出しでっ)

まじかーーー
スワロフスキー高ぇーーww
(あたしがふんだんに使ったやつが、とにかく、しでかしてる。)

あたしさ、盛岡と諏訪に旅に出た都合でさ、カード代、157000円やったやんか?
あたし、今の仕事って、手取り18万やんか?

ちょ。
生活ーーーwww
笑え。
笑うしかない。

そして履いて履いて、躍り出て?
めっちゃ誉められるしかないっw

ナマモノめっちゃ可愛いから!!!

こないだ、
新品の手鏡をスージーさんがすこぶる誉めてくれて、

それ1500円したんやけど、
その誉めてくれっぷりで、
鏡代、完全に元とってお釣りきたからね。

スージーさん、すげえよ。

みんなー。
これ履いてたらめっちゃんこ誉めてなーーww

あっこちゃーん
ありがとーう。

ご一緒した皆様のセンスにも驚いたよありがとーう。

みんな可愛いかったよ。
それぞれ持ち味が違うの。

どう作るかは自由ってやつの奥深さ。
すごいわー。

mmko208 at 00:50|この記事のURL

2013年07月17日

やまよやまよ。

00f10b00.jpg
efcb24fe.jpg
あ。
送信忘れてた(゜ロ゜)

わたしですよー。

恒例、会社からの太陽(7/12)

車窓から。(7/13)

長野県下諏訪へ行くのである。
(行ってきたのである)

詣るで諏訪神社秋宮。
(ラッキーお陰さまで、春宮にも詣ったで。)

ただし、
今回は吉方位旅行ではない。
大凶。
よよよ。

それでも行ってしまう不思議の旅。


そうだー。
盛岡から帰ってきたあたしはすごかった。

今日まで1度も待ち合わせに遅刻してない。

(奥さん聞いた?
このあたしが
このあたしが!!!)

普段とあわてっぷりとか変化ないのに、なーんか、間に合ってるの。

衝撃だね。

こないだなんぞ、
のりちゃんと
渋谷で待ち合わせしてて、

「ついたよ
どこにいましょうかー?
とりあえずイマココー」

てなメールしようと思ったら

「あ、ゆずちゃんいた!!」

て、後ろから見つけてもらったアルよ(笑)

トリハダだわさ。

待ち合わせ場所、
決めてなかったんだよ?!

(マークシティに向かうね?
とは言ったけど、
マークシティも狭くはないわ。)

あと、電車でこれまでより
なんか…
よく座れたのではないか?
と思う(笑)


諏訪に行くときなんぞ

希望の時間は
指定席もうないですねー。
午前はどれもないです。

と、言われたのに、
(三連休のチケットなのに、
余裕な気分で前日押さえに行く女。)

「あ、今キャンセル出ました」

て、出してもらえて
希望より一時間早かったけど、
チケット取って。

下諏訪降りたら、

仮面心理学仲間の

よっこちゃん
まさえちゃん

(と、初めましてのなっちゃん)
がいて、

宿までのタクシーご一緒しましょー。

て約束してた、
初対面のえつこさんとも、

一緒に便乗で春宮行けたしー♪
(仲間って、頼もしいー。)

帰りの切符も、

同じ時間なんだけど、
別のタイミングで取ったから
まあ、席はバラバラじゃん?

の、はずじゃん?!

なのに
おそろいでチケット押さえてた

よっこちゃん
まさえちゃん
なっちゃん

と、連番でしたね(どや)

すごくね?
このど天然ひきよせ。



いやいや
ムラカミさん、大丈夫?
危ないヒト?
何こわっ。

と、ご心配される方がいたら
ごめんなさいね。

大丈夫ですよ。

ただそういうの、

あるよね?


吉方位、いいね(*≧∀≦*)b

と、思う方が心地よいのよあたし。


黙々と黙っておいて、

最近キラキラしてるけど、
どうしたの?

なんて言われたら

「旅をしてるの。
…吉方へ。(どやさ)」

て、
言うくらいが
ちょうどいいw
のだけどね。

はははw

諏訪がどうだったのか。

書く気になったら、
また

…今度。

mmko208 at 12:14|この記事のURL

2013年07月02日

電車の景色の緑も目で愛で。

a6c8f5b2.jpgあーさひがさんさんおはようさん♪

(今朝のあまてらすさまよ。)

拙者でござるー
♪ヽ(´▽`)/やほーん

盛岡から戻ったよー。

(土曜日のごぜんから、
日曜日の午後までの旅。)

アフォみたいに、
オールモスト・NO観光
だったよー。

英語わかんないのに
なんで使いたがるアルか。

うん、響きだな。

殆ど観光しなかったよー
v( ̄Д ̄)v

て、言いたいんだけど。
あってるのかな。

主に駅ビルにいたよ!

UNIQLOとか見ながら

…あ、違う。

無印良品。

どっちにしろ、
盛岡じゃなくていい!!

みたいな旅人をしてきたよー。

あとは道に迷わない程度に散歩。

んで、ホテルにいた。

出発前は、

喫煙の部屋しか取れてないけど
申請はしておく。

と、旅行業者の方には言われてて、

(。>д<)たのむぅ禁煙たのむぅ

だったのだけど、

禁煙
レディースルーム
上の階♪

景色もよろしくて♪♪

部屋でルンルンしてた(笑)


そういや

川縁に植えてある花びらが固かったんだけど…

東北って寒いから?

…んなことでなく?(笑)

あと、色白で細身
(およそ、棒。)

みたいな美女

ちょいちょいいたけど…

あれ、
岩手のDNAなの?

桑島法子さんとかさw


わああああ
何をしたのでもなく、

あ、バスに乗って
城跡公園は少しだけ
散策させてもらったけどね。

(ここいらで、
親知らず
埋めてきたw)

まあ…

家の近所でも出来そうだなー。

てなことばかり
してきたのだけど、

楽しかったのよーん!!

もうね、
パン屋のパンが美味しかったー!

(駅ビルの、
観光関係ないパン屋だお。)

あと、
キウイを
ジューサーをかけたやつー。

あれが東京のカフェにあったらー
(´ρ`)よだれ

上島課長から乗り換えるっ。

特筆すべきは、ホテルの朝食バイキングの、

おかゆーー
!!!!\(◎o◎)/!!!!

やーばい、
おかわりおかわりーー

て、ガツガツ。

…おかゆで別腹が発動ww

柚子のゼリーもあって、

うまし!
リピートリピート♪

じゃじゃ麺は食べたけど

冷麺は逃した

次に東北行くなら、確か12月なのよねー。

冷麺って感じしないわねー(爆)

行く前に
たくさんの

いってらっしゃい

ちょうだいしました。

嬉しかったです(≧∇≦)

お家に帰って、

ふらーー

と、氏神さまに

ご挨拶に向かう途中

彩雲

彩雲見たの!!!

\(◎o◎)/ぎゃはー

なんか

吉兆?

…吉兆ぽくない??

そう思うことにしたww

楽しかったっつうことです。

また行くで盛岡ーーーッ♪

mmko208 at 20:51|この記事のURL

2013年06月29日

盛岡へ。

f8281e97.jpg
fa9f3ae3.jpg
いってくるでござるー。

吉方位ニストでびぅー☆

おとなりさんがイヤホン音漏れしてて、言ってみたらいい人だった。

よかった。
いらいらを抱え込まない選択ができて。

私は一人で嬉しかった。
ありがとう。

東京と郡山の間にいます。なう。

日本地図(というか、土地?)に、興味が湧くのがとてもいいかんじ。

田んぼーーー
みどりいろーーー

mmko208 at 11:49|この記事のURL

2013年06月27日

ひざびさん。

63c465b0.jpgごきげんよう。
わたしだ。

親不知抜いたよ。
三本め。
ううう、さよなら親不知(涙)

抗生物質を飲まないとどうなるのかなーと、やってみてる。

これまでより、落ち着いてない
(腫れ)感…なくはない(爆)

でもコーヒーで眠れなくなるような拙者ですし、
飲むと体がおかしいなぁ…
てなるやーん。

消毒にいったときに、
はーい大丈夫ですねー。
て、言われたい(笑)

抜いたコ、連れて帰った。
虫歯になってたけど、
あたしの一部だったもの。


今日はパスタ屋さんでバイオリン聴いてくるセカンド♪

芝居はすきだけど、
音楽はナマで聴くの苦手で。

行くまでと空間に慣れるまでは
…正直おっくう。

でも、およそ楽しいと思う。
でもおっくう(爆笑)

行くと決めたのは自分。
だから全くへいちゃらだーい。

東京。
眩しい晴れの日の朝。

mmko208 at 12:47|この記事のURL

2013年06月06日

活動ー。

cf3c65d8.jpgちょっとだけよん♪

mmko208 at 12:59|この記事のURL