2007年05月09日

離婚します。

大倉孝二コミュからいらした方の足跡踏み返したらまたバトンを踏んだ。爆笑

■地雷バトンです。タイトルには、別れます振られました離婚しますのいづれかを…。踏んだらやるのが地雷バトン。■

○自分を動物に例えるなら?
→ハムスター?

○その理由は?
→あたしカラカラ回るの似合いそう。エサ詰めて引きこもるの似合いそう。あとハムスターの着ぐるみ似合いそう。

○野菜に例えると?
→…カボチャ。

○理由は?
→ほっこり感?あとカロチン感??(意味わかんねぇ!!爆笑)
薬味女優を目指すという理由ではゆず。幅広いという意味では大豆になりたくてたまらん。鬼退治から刺身湯葉まで。たまらんっ。笑

○ラーメンに例えると?
→え!何だその質問?!!
…棒ラーメン。

○理由は?
→よくわかんないけど面白い味がしそう。

○人に言えない過去はある?
→当たり前ぢゃないか。

○それはどんな過去?
→男性が苦手になった理由とか?

○現在人に言えない秘密がある?
→あるよ。

○それはどんな秘密?
→すでに言えない過去を現在進行形で抱えているもの。

○今何問目?(直感で)
→8問目くらいと思いましたが違います。

○酒呑める?
→体が呑むなと訴える。

○好きな酒は?
→カルーアミルクは味が好き。

○酒での失敗を。
→何気に酒がダメとわからず呑んでた頃に吐いた。(チューハイ6杯。)

○呑んだらどうなる?
→赤くなる。肩と頭が痛くなる。トイレ近くなる。

○ストレス解消法は?
→断固寝る。

○今の髪型は?
→アジエンスなロング。

○服装は?
→自宅仕様。

○勝負服はどんな感じ?
→スカート掃くと勝負気味。(自分と)

○勝負下着は?
→新品卸す時は勝負。(汚したくなくて)

○ここで一言。
→乙葉ちゃん藤井さんお腹の命おめでとう!!しいき入籍おめでとう!!!

○タバコ吸う?銘柄は?
→吸ってみたが絶対吸えない。

○タバコ吸う女性をどう思う?
→初見は驚く。肌弱るよ〜?と思う。

○同性愛ってどう思う?
→愛に横たわる偏見を残念に思う。

○この人なら抱いてもいい抱かれてもいいと思う同性は?
→美輪明宏さん意外は考えられない。

○好きな顔文字は?
→(人 ̄ー ̄) 人入り顔文字かわいい。\(゜□゜)/v←あ。パソコンからはどんな顔文字か見られないはずだな…。

○人生一番良い思い出は?
→あまり言わないけどチャッピー今村が家に来たのは人にも自慢していいと思う。

○悪い思い出は?
→言わない。言えないし。

○口癖は?
→ツイテル☆

○これ聴くと切ない!な曲ある?
→あるよ。

○それ何て曲?
→一杯あるけどカビ人間で掛かってた瓜生明希葉さんのうたは切ない。

○その理由は?
→だってカビ人間が!!!

○好きな相手で曲の好み変わる?
→たぶん変わる。興味は持つから。

○このバトンうざい?
→時々な。

○結婚何回したい?
→藤井&乙葉みたいな一回がええねん。

○生まれ変わったら何になりたい?
→体力に自信のある人。打たれ強い人。水の綺麗な秘境に住む幸福な魚。

○前世は何?
→覚えてないけど望むように親孝行ができなかった人だと思う。

○異性の友達はいる?
→言葉で確認してないけどたぶん。

○男女間友情はあり得る派?
→あるだろ?

○何故?
→理由が必要?

○グッとくる異性の仕草は?
→それはわかんないな。

○自分だけの「萌えポイント」は?
→手相。(わからんだろ。笑)

○異性の第一印象、まず見るのは?
→見ないけど。爆笑
見るならたぶん顔と空気。

○外見で好きなタイプは?
あたしは大倉孝二さんがどうしても好きだけど、クラスにいたら惚れるのは大倉さんじゃなく星野源くんだと思う絶対。

○内面で好きなタイプは?
→共感力のある人。

○トランクス?ブリーフ派?
→とととトランクス。

○S?M?
→こっちが聞きたいんだって。

○交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
→先を望むならば我慢はまずい。

○最近いつケンカした?
→してないけど。

○その原因は?
→不信。

○お腹空いた?
→うん。

○最近あった小さな幸せ
→1個百円の道明寺がかなりウマかった。

○大きな幸せ
→乙葉ちゃんの妊娠発表。他人なのに泣きそう。

○小さなショック
→テレビ臨終

○大きなショック
→自分を責めるのも愛の電池が消耗する原因なんだって!!

○疲れた?
→はい。長すぎる…。

○自分にとってミクシィとは?
→情報源?

○世の中で一番大切なものは?
→自分。自分がいなきゃ世のモノ何ひとつ大切に仕様がない。

○今やりたい事は?
→無心になりたい。瞑想?

○運命なんてあるだろか?
→あるんじゃなくて築く類らしい。

○今日のお昼ご飯は?
いかシソとエビカツの巻き寿司、豆腐とお茶

○視力?
→わかんないから履歴書には右0.3左0.4と書く。

○何故そのタイトルにした!
→嘘はつき通せないならリアルより馬鹿を選びたいからさっ。

…長すぎて風呂に入り損ねるわ!!腹減るやん!寝る。

mmko208 at 01:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by モカ   2007年05月09日 22:55
これやったことあるので今回パスします。

それにしても、ゆずっちゃんの回答は
とても澄んでいる感性といえばいいのか、
何かを感じます。
とても綺麗な何かを。(^^)
2. Posted by フロムゆず子。   2007年05月15日 20:17
モカへ。
らぁるる〜ほぉめられちゃったぬぅ〜ん。
自分なりに素直に答えてるっちゃ答えてるんだけど、なんか回答がひねくれとるなぁ。とか思ってたのでモカのコメントにびっくりした。
す。澄んでますか???
なんか嬉しいわねvv
ありがとぅ〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔