2007年01月10日

増殖ミッション



昨日、VF.NETでは新春マネープレゼントがありました。


一撃15000G


携帯とPCのプレミアアカウントを持ってる僕は合わせて30000Gゲットです。


その30000Gが今まで買わずに放置してたキャラ達の幻球盤代だけで消失したのは至極果かなかったわけですが、そんな脱帽感すら忘れた深夜。




めそんからコール。



「15000G無限増殖可能かもしれないっす!!」



な、なんと?!



そのやり方とは?!




「マネー受け取る前に、受け取り画面を複数開いておいて受け取りボタン連射で一気に回収です!」




馬鹿な。


いくらなんでも、あのセ●がそんな単純なミスするわけねーj・・



あれ、BBSがこの一件でお祭り騒ぎだ・・



こ・・・これわ!?




めそん
「管理門!お持ちのウェブマネーでtestして!!」



管理門
「お、おう!・・・・ってウェブ紙がねーーー!!!」



めそん
「え!?」



管理門
「嫁に捨てられたっぽい!もしくは犬が食ったかもです!」



めそん
「ぬぬぬ。僕、今からウェブマネー買ってきます!」



管理門
「か、買ったら俺も貸してくれ!!」



めそん
「わかりました!ほんの30分前にネタばれしてたんで、まだできるはずっす!」



管理門
「フォ!フォレスト!!走ってーー!!!」



めそん
「あうーー」





かくして無事ウェブマネーを手にしためそんの働きにより、ウェブマネーシリアルを獲得。


既存の携帯アカウントとPCプレミアアカウントに加え、通常PC版のアカウントを手に入れた!




デルタミッション開始!!




めそん
「隊長!!」



管理門
「わかっておる!はやすでない!」



めそん
「あうーー」



管理門
「よ、よし!システムに侵入!ウインドウを展開!!」



めそん
「1ウインドウ15000!」



管理門
「はやすでない!ただいま展開中!・・・っ!!なにっ!?」



めそん
「ど、どうしました!?」



管理門
「マギシステムにトラブル!!!ウインドウ28でシステム凍結!!もう限界です!!」



めそん
「しょぼ」



管理門
「パターンレッド!!落ちます!!!!」



めそん
「シャットダウンしたら意味ないっす!!」



管理門
「もう限界だ!ただいまより展開作業を開始!!」



めそん
「28ウインドウ・・約400000・・か・・・やむを得ません!」



管理門
「第一陣展開!!・・・受け取りコンプリート!!!」



めそん
「第一陣は通常受け取り!!問題は次からです!!」



管理門
「第二陣展開!!・・・・・・・・!?!?」



めそん
「どうしました!?」



管理門
「すでに受け取り済みだって。」





めそん
「オワタ」





かくしてミッションは失敗に終わった。


すでに対策されていたのである。


結果、15000Gのみの受け取りを果たした僕は無意味に共有アカウントを一個増やす。


バーチャそんなにやってない僕が3アカウント。


しかも共有。


客観的に見れば、すっげえバーチャ好きみたいな奴。



やることをなくしためそんは、これを期に別アカウントでPC版登録。




めそん
「こうすればメインカード2枚になるからポイントうはうは!」




って聞いて、僕もさらにウェブマネー借りて勢いで作っちゃった。




別アカウント。



これで合計4アカウント。





多分馬鹿。


リアル馬鹿。


なにやってんだろ。




mmksite at 03:30│Comments(3)TrackBack(0)バーチャ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダイ   2007年01月10日 16:06
5 久しぶりのエヴァネタ♪♪
来月には奇跡の価値もでるから楽しみですな(>_<)
2. Posted by さく   2007年01月10日 19:21
5 そんな技があったとは知らなかったです。
なんか損した感じ_(._.)_
3. Posted by 凌   2007年01月10日 20:46
このやりとりは僕にはわからんので、友達(エヴァ好き)に見せたら、コーフンしてましたwww



コフン→ (ギリギリ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔