2007年02月10日

無駄戯言66



いやぁ、肥えてきましたね。


ダイエットでもしようかしら。


昔スムーズに穿けてたジーンズが今では、タイトなジーンズにねじ込む勢いだし。




思いついたが吉日。


早速やろう。







僕はできる子。


(ミロを片手に)




------------------



【わたあめ】



僕は結構な頻度でサーティワンアイスクリームに行きます。


嫁の影響と店舗が家から近いという理由なんですが、毎回同じのも飽きがくるので手当たり次第試していたらヒットしました。


僕の中で一番だったバナナ&ストロベリーと双璧を成すであろう、その商品の名はコットンキャンディー。



その名の通り、「わたあめ」味です。



はっきり言って後半かなりくどくなるけど、一口で「あー!わたあめ!」と思えるその味を再現してるのがすごい。



ま、見た目は全然違うんだけどね。


1








これを食べながら、



こんなに甘いのに、お前、


実は低カロリーなんだろ?





といい聞かせ、完食。

(ミロを片手に)


-----------------




【マック】



お昼にマックに行った。


そしたらブラジル人の方が、なにかもめている。



「なんでメガマックないのー!?割引券もてるよー!?」



と店員と口論していた。


あまりの好評っぷりで数量限定になり、さらにその効果に便乗してメガテリヤキやメガフィレオフィッシュなる弟分が登場するほどだ。



「日本人は日本人にしか説明しないよー!不公平だヨゥ」





そんなに食いたいのかなぁ。


それ一撃で768キロカロリーあるらしいぜ。


ポテトとコーラで1000キロカロリーオーバー。


太っちゃうぞー






僕はおりこうだから、テリヤキバーガーのポテトセットにチーズバーガーを単品で。


(コーラを片手に)




mmksite at 03:30│Comments(10)TrackBack(2)無駄戯言 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 細身のジーンズ  [ ◆痩せるってイイな〜◆ ]   2007年03月07日 23:49
細身のジーンズを穿けるようになりました。
2. What do you make ephedrine out of.  [ Ephedrine. ]   2007年11月19日 03:36
Ephedrine faq.

この記事へのコメント

1. Posted by ROM専ザコ   2007年02月10日 10:29
糖尿予備軍キタコレ!
2. Posted by 遊   2007年02月10日 12:00
5 メガマックきついですよ!
食えないっす
3. Posted by ギガマックとかテラマックとかそのうち出る…カモメ   2007年02月10日 13:36
5 つ(゚-゚)間違いた
4. Posted by 楊   2007年02月10日 18:55
ダイエットは明日から!
…が口癖の楊です
5. Posted by さく   2007年02月11日 01:07
5 ミロうまいっすwww
6. Posted by あー   2007年02月11日 10:02
5 トップページがかわいい!
7. Posted by おみそ   2007年02月11日 12:52
5 トップの画面がマザーに似てるなぁっておもた、メガマックもうないんだ(*_*)結構好きだったんだけどなぁ・・・・名前が好きだったなぁ、一回も食ったことないけど
8. Posted by タラコ   2007年02月11日 14:40
メガマックあご外れるに決まってる!
9. Posted by アルク   2007年02月11日 15:03
ミロを片手にが最近の口癖です(あ
10. Posted by アンコロモッチー   2007年02月12日 16:01
ども



いやぁ〜メガマック本当に人気ですねぇ〜




サーティーワンのCMしてた女の子可愛ぃ〜



とミロを片手に…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔