2010年07月24日

デビルマン〜不動を待ちながら〜

見に行ってしまいました

原作が好きだということもありどんな舞台になるのか凄く気になってました。
DVD化しないという話が出たところで、見たい熱が急上昇してしまって、旦那に頼み込み行かせて貰いました

ともかく17日の夜、握手会の公演チケットをゲット。
その後、羽田から直行すれば昼の公演にも間に合いそうなので、これもゲットして、2公演観劇することになりました。

やっぱり無理して行って良かったわ〜

w主演と言っても間違いない扱いだったし、髪型もバッチリ。
兼崎さん演じるリョウと天野さん演じるハジメは、「黒と白」「動と静」という対比関係で凄く良かった。

ハジメの最後のセリフ「ごらん。世界はこんなに美しい。」って、何か有名な本のセリフかな?
舞台の世界は、悪魔と人間の戦いで血塗られたものなだけに、余計に胸に迫るものがありました。

その他にもデビルマンとなってしまったシグレの「私は私のまま死にたいよ」とか、
生き残る為に戦うと決めた美樹の「私達はもう悪魔と呼ばれても仕方ないね。」とか、
グッときましたね。


悪魔特捜隊と対峙するところで幕となるんだけど、原作どおりだとこの後悲劇が訪れるんだな〜と思うと切なかったです。


トークイベントの天野さんは相変わらずでした(⌒∇⌒)
突然共演者の名前を叫んだり、兼崎さんとこそこそ話していたり
そうそう、兼崎さんに「コウさん」と呼ばれていたのが新鮮でした。
次の「VitaminX」でも共演のお2人が仲良さそうで、良かったです。

mmleona at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!天野浩成 

ご無沙汰です(滝汗)

生きてます。

天野浩成さんも中島みゆきさんも相変わらず追いかけてます。

「インディゴの夜」はTVも舞台も楽しみました。

ドタバタしてたのは間違いないですが、中々ブログを書こうという気が起こらなくって・・・ね。

2010年04月09日

◆◇◆ Happy Birthday!!◆◇◆

天 野 浩 成 さん


32歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

 

( *^ー^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°



2010年01月01日

あけましておめでとうございます!

謹賀新年
ようやく、PCネットが使える環境に戻ってきました。

動きのないブログですが、

本年もどうぞよろしくお願い致します。
                           レオナ(拝)


PS.天野さん出演の『インディゴの夜』の放送もカウントダウンに入りましたね、とっても楽しみです



2009年12月09日

INDIGO 4

LDH mobileのマネージャーブログ「デビューしました」

一体何のデビューをしたのかと思えば、ドラマ出演者でユニットを組むーーー

スポーツ誌の記事の写真が掲載されてて、プロデューサーは紅白を狙うとか・・・


もうビックリ


慌てて、『牧歌的天野浩成さん情報』様にアクセスしましたよ(笑)
だって、一番情報が整理されているんだもん


ともかく、天野さん、高木万平さん、高木心平さん、真山明大さんの4人で、ユニット「INDIGO 4」としてドラマのエンディング曲「ココロ〜Dear my friends〜」で2010年2月24日にCDデビューするとのこと。

HTV-UtaTen:「“正統派”男性 4人組 INDIGO 4(インディゴ・フォー)デビュー!! 」


これで、天野さんは「橘朔也」「天野浩成」「INDIGO 4」と3つの名前でCDを出すことになるんですね。


それにしても、舞台化だけでなく、出演者によるCDデビューとか、『インディゴの夜』力入ってますね〜。

続きを読む

2009年11月18日

お久しぶり〜

ブログ書くのも、天野さんの話題がでるのも


天野さんのお仕事情報がでました〜。

東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネットの昼ドラ『インディゴの夜』(2010年1月5日(火)13時30分〜スタート!)にご出演です

フジ系列の昼ドラといえばドロドロのイメージがあるんですけど、制作の東海テレビによれば、全く新しいタイプの昼ドラ!とのこと。

オフィシャルブログ「クラブインディゴ開店準備室」もオープンしてます。


とても楽しみです (それにしても特撮率高い出演陣ですね(⌒∇⌒))



2009年05月27日

応援メッセージ

短編映画祭 SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2009 の応援メッセージに天野浩成さんのメッセージ動画があると教えてもらいました

倉科カナさんや 栗原 瞳さんのメッセージもあるので、『KOGANEYUKI』が出品されているのかと思わず上映作品を探しましたよ。


ないな〜 


牧歌的天野浩成さん情報様で調べたら、去年のSHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2008でプレミア先行上映されてたんだね。

納得。

久々に天野さんの声を聞けてよかったです。
『KOGANEYUKI』のことに言及しているのが天野さんらしいな〜

゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚

その『KOGANEYUKI』ですが、amazonでDVDの予約が始まってます。
今なら26%off。
と言う訳で早速予約入れちゃいました。

DVDの画像も出てまして、淡い黄色をベースにしててポスターとは違った趣でいい感じです。

mmleona at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!天野浩成 

2009年05月10日

『十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』

観ました
面白かった


整形後の顔がいかにも詰め物してますって感じでしたが、うちの子は天野さんとわからなかったみたいです。
ちょっとしたことで顔の感じが変わるものですね。

捜査本部に貼られた整形前の写真が超いいんですけど

整形前の映像が流れるかと期待してたんですけど、写真だけだったのが残念。

でも、WANTEDの写真が頻繁に目につくところに出てきました。
ファンだから目に付くわけじゃないですよね。
結構目立つ写真だし(笑)

殺害シーンも度々出てきて、殺されてハイ終わりじゃなくって、露出度は高かったように感じました。


結構満足


TARGETのデータ
 身長   180cm
 バスト   87.5cm
 ウエスト  80cm
 ヒップ   96cm
 袖丈    62cm
 足     26.5cm
 パンツ丈 93cm
 体重    70kg

これって、天野さんのパーソナルデータですかね


それにしても、ラストが今までの2時間ドラマと一味違ってて、衝撃的だったな〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回のお仕事、結局LDHの告知なかったですね。
牧歌的天野浩成さん情報様に感謝です。



2009年05月08日

めざましテレビで

今晩放送の『十津川刑事の肖像』の番宣があり、天野さんの写真も映りました。

非常に微妙な写真で・・・。

映って良かったのか、悪かったのかという感じでしたが(笑)

ともかく、今晩が楽しみです



2009年04月17日

出演情報−5月8日(金)『金曜プレステージ:西村京太郎サスペンス』

牧歌的天野浩成さん情報様、相変わらず情報が早い

フジテレビ5月8日(金)放送『金曜プレステージ:西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』に天野さんのお名前がしっかり載っています

どうやら『7人の女弁護士』と同様に殺害されるワルのようです。
放送日が同じ日(ぴったり1年前)に同じような役というもの・・・(笑)

楽しみですね〜

2009年04月09日

★☆★Happy Birthday!!★☆★

天 野 浩 成 さん


31歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

( *^ー^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°



mmleona at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

放送してた〜 part2

MBS毎日放送で『おいしいプロポーズ』の再放送が4月7日から9時55分〜10時50分の枠で再放送が始まっておりました

うーーん、最近チェックが甘いかも

2009年03月15日

放送してた〜

牧歌的天野浩成さん情報様で、『妄想姉妹』が読売テレビでも放送していることを知りました〜(嬉)

出演情報が出たときに、月曜日の放送がないのを見て、すっかり関西での放送が無いものと諦めてました。

Yahoo!テレビGガイド[テレビ番組表]によると3月19日深夜の放送内容が【※日本テレビ、2009年3月14日放送分です。】となってます。

早速ビデオのGガイドで3月19日深夜をチェックするとありました『妄想姉妹』
内容は「にごりえ」(第9話)となってます。

ということは、第10話「藪の中」の放送は3月26日深夜になりますね。

やっぱりテレビの画面で観られるのは、嬉しいです。
録画できますしね。
良かった〜



2009年03月12日

ドラマ『妄想姉妹〜文學という名のもとに〜』

いつものことですが、牧歌的天野浩成さん情報様で知りました。

LDHタレントニュースにドラマの情報が出てます

【ドラマ】天野浩成ドラマ出演決定!
天野浩成が現在NTV系にて放送中の
ドラマ『妄想姉妹〜文學という名のもとに〜』
に出演することが決定しました!
オンエアは3/21(土)深夜1:25〜の第10話です。
是非、ご覧ください!!
(※通常のオンエア時間と異なっておりますのでご注意ください。)



これ関西では放送してないんですよね・・・。_| ̄|〇

救いは、放送後日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で全編配信してるということです。
とにかく、観られるということでありがたいです〜



2009年02月13日

少年マガジンで

子供が教えてくれました。

少年マガジンの最終ページの目次の中にある真島ヒロさんのコメントに

『Wiiの428。終わりました〜。
 これは面白かった! 超良作!』

と書かれてます。


こんなところで428の話題を目にするとは!

何か嬉しいですね。