バスケとお笑いとビールで生きる女子の道。

LOVE BASKETBALL:::LOVE OWARAI:::LOVE BEER =TOYOTA:ALBARK SUPPORTER'S BLOG=

終わり。

あまりにも。。




あーーーーまりにも。。







更新しなさすぎの、このブログですが。

毎日それでも見にきてくださる方がいらっしゃるようで。。



ほんまに感謝です。。泣
みんなに、握手&ハグしに参りたいくらい感謝です。。。泣




で。



JBL2008-2009シーズンも終わったことですし。





しばらく、ここも去ろうかと目論みまして。







突然ですが。



去ります。笑







また、どこかで再開するかもしれませんが。。

バスケ観戦は、ペースは落としつつも、
ぼちぼちやっていきますんで。




ブログやめても、
バスケ好き魂は消えませんから!!!!!!




ってことで。






バイバイ!!!!!!!

プレーオフ進出。

もう。。もう。。






ほんまに嬉しくて、嬉しすぎて。。











やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










今日。トヨタのプレーオフ進出が決まりました!!!!

なんと、延長の末の勝利っっ



。。。。と。そんなとき、おいらは別の体育館におりまして。笑

そちらの試合も、接戦接戦で。。



が。
お友達からいただいた、メール。。






「プレーオフ!!!!!」






泣くか思いました。。。。。。。笑
そんくらい、ほんまに嬉しかったんです!!!!!



ありがとうトヨタ!!!

おめでとうアルバルクメン!!!!!!





行くぞ!!!プレーオフ!!!!





そして、ファイナル!!!!!!!!

インフル。



にかかりましたけど。。





何か?








汗 。。汗。。。。。。汗。。













はい。インフル感染した模様。汗



昨日は、パナvsレラの試合があってやね。
バンバン行く気満々やっただけに。。









ま   じ   で     !!!??????








やむを得ず、観戦を断念し。。
会社に行かなあかん月曜に突入したものの。

熱が下がらず、会社を休み。。


病院直行。




が。






満員御礼。。大盛況。。。超満員。。。!!!!!










はぁ???











ワタシ超しんどいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!












が。


周りの方々も、劇的にしんどそうやもんで。

一旦、待ち時間に耐え切れず。。帰宅。



で。

午後の診療に行き、診察してもらったら。。






「インフルエンザの症状ですが。。。発症後、おそらく2日以上たってるので。。
あとは熱が下がるまで安静にして、熱が下がったら、2日くらいおいて出勤してください。」





やって!!!!!!!!!!!!!!!

まじでっ!!!!!???????????







そんなん聞いてないし!!!!!!!!!!!


しんどさ尋常じゃないし、会社は休むけど。。

インフルとか聞いてないし!!!!!!
ちなみに。予防注射してるし!!!!



あきらか、新型やん。。
超危険やん。。

やのに。おおかた自分で治してるやん。。。!!!!!!!





ってなわけで。


自分病んでます。。。
明日も、感染の恐れがあるらしく。
会社休みなさい命令っす。。。。汗





ショウミ暇ですけど。笑

しんどいピークすぎたし。





明日は。。。DVD祭やわ。笑


そんなこんなで。
インフルには、みなさま気をつけて!!!!







ほんましんどいから!!!!!!!叫





ではーー。。

暇なんで。メールくれたら、即返しします。笑

久々です。。














それではまた。。


気が向いたら更新します。笑

あけましておめでとうございます。





んーーー。。



遅いっ!!!!!





でも、あけました!!!!




年末年始。。いろんな方々とお会いしつつ。
楽しんでまいりましたっ





つーーーことで!!!




今年のおいらの抱負。



壱。
バスケ観戦に必死。


弐。
でも、遠征はほどほどに。


参。
でも、勢いは大切に。









あ。




毎年変わってないですねぇ。。えぇ。。
成長してません。でも歳は重なってます。。。。凹





そろそろ。女子としての幸せも。。。
なんて、ちらほら聞いたり耳ふさいだり。。
ま。イロイロありますが。汗



人生初の明治神宮も行ったことやし。
>めっさ人多いし!!!びっくりした。。。汗


年始からバスケ見たことやし。


自分。。


そこそこ幸せですっ






そんなこんなで。。年始で時間がないので。
こんなテキトウ投稿ですいません。



では。




今年もよろしくお願いします!!!!!





※2008年、さぼりすぎブログを見にきてくれた方に。。大感謝。。祭!!!!!

すべらんなぁ。。

すべらない話。


全力で観戦中!!!!!!!

明石家サンタ。

…に、鐘鳴らしてもらえる不幸話なら。。


ガッチリ持ち合わせてるぜ!!!!!!



これで、厄年じゃないことが。。

よりコワイ。。驚






とりあえず、今日美容院で髪黒くしました。。


イヴやのに。笑



明日のためにですね!!!!!!
と完全前向きな決めつけ発言に、思わず。。


あ。。はぃ。。




流されるおいら。汗





髪の色を直す理由が、ステキイベントのためですと?









時間があったからで悪いですか!!!!!

明石家サンタ。。




世間の不幸は深い。。笑




さ。
がんばろー。。

Merry Christmas☆

イブ!!!!!

みんなの元に、天使が舞い降りますように。。


サンタさんが不況に負けず、活躍しますように。。


ALLJAPANで、トヨタに神が降臨しますように。。!!!!!!!

今年もそろそろ。。

終わります。。
1年。。


まーーじであっっとゆーますぎて。。





ビックリする暇もナシ!!!!!





もう年末です。
その前にクリスマスです。。
同時に仕事おさめです。。




……




バスケ観戦は絶賛続行中です。
えぇ。もちろん。





先週は。
枚方での1戦(前回書いたやつね。)のあと、
加古川でのトヨタvsパナソニックを見たのですが。。








超劇的な試合の終わり方すぎて。。










ぽわわーーーーーーん。。。。。










となり、今に至ります。。

同点延長かと思いきや。

残り1秒で、永山マコさんの3p。。。!!!!





マコさん。。
何も最後の最後で。。

それまで1本も決まってなかったのに。。!!!>コラ。


それが、ベテランの。ヒーローの。


腕というやつなのでしょうか。

心臓強すぎやろ。。!!!!




そんなこんなで。

昨日、今日はランク4位同士のリンク栃木と対決っ

まー。

平日の試合を見に行けるわけもなく。
会議により、ネット観戦も阻まれ。。



結果は、1勝1敗。。。

まだまだプレーオフ進出までどーなるか。。
まったくワカリマセン。。。!!!!汗




あ。そうそう。
携帯を買い換えて、3週間近く経つのですが。

昨日の夜、携帯を派手にふっ飛ばしてもて。。汗



画面の部分が、横向きにひん曲がってしもて。。






うーーーーーーーわっっ







いきなし壊してもた。。。。。!!!!!!!!愕














と、ダーークブルーに陥った直後に、
新たな事実を知りました。。





この携帯。。




ディスプレイがある上部が。。







元々クルっとまわる機種らしい。。。。。











へぇ。。。。。。。。。え?







今頃知った。汗

近頃の携帯はすごいのね。>古

どうりで、小窓(画面)がないわけやわ。





タメになったねぇ。。。!!!!
タメになったよぉ。。。。!!!!!





もう全力で大人です。






では。今日はこのへんで。。

明日も、どっかの体育館に出没予定。

今日のバスケ。

トヨタ自動車アルバルクvsパナソニックトライアンズ。。






おいらの超。。複雑な対戦カード。。汗


とりあえず、まずは写真。

アルバルクスタメン







パナスタメン









トヨタvsパナ









拓馬さんvs木下さん









結果は。。
パナソニックの勝利。。!!!!


前半は、トヨタのちょいリードで。。
これ。。いけるんちゃうん!!!!よしっ

前回のパナ戦@愛媛が散々やっただけに。。



いける!!!勝てるよーーーーっっ!!!!





って勢いやったのですが。

さすが、現1位パナメン。。



健太くんの、フリースロー2本OUTにだって余裕っす。。。笑
終盤、カットが出てきたあたりで。。



あ。



やばいかも。。










的中。。。





のーーーーーーーーん。。。。泣





アルバルクの最後の踏ん張りが、パナソニックの貫録に及ばなかったですね。。

アルバルクメンも、イライラしがちな試合でしたが。
パナメンはどんな時も冷静で。。
>ベンチは熱い時もありましたが。笑


最後は、貫禄勝ちって感じでした。。!!!


マイクが1Qブザビ決めたり。
チャックがダンク2回も決めたり。
正中くんのドライブが決まったり。
斎藤さんの3pが決まったり。

いいとこもあっただけに、悔しい敗戦でした。。泣




一方、これまた応援してるパナソニックは。


大西くんが。。



大活躍!!!!!!





なんかもーー。。

頼れるオトコ!!!!!!

って感じで!!!


3p決めるは。。ゴール下も華麗に入り込むは。。
おおにっくーーーーん!!!!!!叫



ってな大活躍でした!!!



しっかし。。この日のヒーローインタビューは。。





広瀬健太#45くん!!!!!


もちろん、活躍したからこそのインタビューなんやけど。。




やたら。。




めたんこ。。






かわゆすぎたんですけど!!!!!!!!!!笑





とりあえず。。。カミカミ。。>カワユス。笑




バスパンの裾をつかんでみる。。>劇カワユス。。笑






とにかく。。


おめでとうっ!!!!!!!!!!!!!叫







そんなこんなで。。
明日も、複雑な気持ちを抱えつつ。笑

希望としては、アルバルクが勝利して1勝1敗がよいなぁ。。と。笑



明日は、ちょい西に向かいますっ!!!!



そうそう。
今日が、LEGENDのシーズン最終節でして。
王者候補のベスト4が決まりましたねっ!!!

その話題は。。また後日。



では、このへんで。





ばーーーぃ。


livedoor プロフィール
コメント
   
男の子くるくる


livedoor×FLO:Q パック