2011年02月10日

今回の鉛筆画37

前回の失敗作の描き直しです。
前回も言いましたがビフォー・アフター形式で紹介していきます。
これがビフォーです↓
005
この絵に対するグチ(?)はこちら↓前回の記事です。
http://blog.livedoor.jp/mmmm81/archives/4072284.html



そして、これがアフターです。↓
006
ハッ!!Σ(・ω・ノ)ノたった今気づいたサインがない!!
ま、いーや( ´_ゝ`)


ごちゃごちゃしていたので全身画に変更し、
表現も明るめにしてみました。
はっきり言ってビフォーの方がリアルですけど・・・^^;





先週の週末に2枚完成したはいいけど・・・
最近またやってない!!
早くやらなきゃ(`・ω・´)


   肉球 がランキングバナーです。ぷにっとしてって下さいね。  mmmm81 at 06:32コメント(1)鉛筆画  
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
阪神ファンの方はこちらも♪

コメント一覧

1. Posted by さっちゃん   2011年02月11日 01:04
ごめん。記事とぜんぜんかんけいないけど、みきのすきそうな記事みつけたからリンク載せとくね~♪

http://oguranaomi.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=2008-04-01&dif=m&opt=2&srl=8690080&dte=2008-04-19+10:20:03.000

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ミキ

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ