2007年12月02日

1日1Lv

いや〜今日はがんばった(☆゚∀゚)

この前90Lvになったばかりで、まだ2%ぐらいしか経験値たまってなかったけど、そこから一気に91Lvに上げました!

ひたすら火ケンタをソロ狩り。
結構たまるもんだねw


91になってやっと90Lvの手袋が装備できました。
というのも90になったときLUKが足りずに装備できず('A`|||)
LUKの計算間違ってましたorz
で、91になってからやっと装備。
今までの装備は70Lvの良品だったから、装備できなくてもそれほど問題は無かったんだけどw

LUKはレベル+3で上げてきたけど、高レベルになってからLUKになるべく振らないようにしてるので、装備替える時は注意しないと。


2007年11月25日

2倍2倍♪

経験値2倍、ドロップ率2倍でウマ〜(●´ω`●)

そこらじゅうで4倍4倍叫んでいる中、オレはサク無しでマイペース。
サク無しなのでただの2倍なんですが、それでも1時間で50%稼げましたw

ドロップも2倍だから黒字黒字
メルもいっぱい出るし、装備も6個くらいドロップしたw
今使ってる帽子よりも良品の帽子もドロップしたしw
大漁大漁


2倍じゃないとき1時間18%くらいだった。
50%もいったのはグル狩りしたからかも。

kari2
















最初はソロで狩ってたけど、どこも混んでるらしく、知らない人が声かけてきたから入れてあげた。

その人は94Lvの氷魔でオレより強かったから、沸きのいい下のほうを任せて、オレは上を狩りつつたまに下も手伝う感じで狩ってた。

これが吉。

被ダメも少なく抑えられ、経験値もガッポリw
やっぱり協力体制は大事だね!
争うことほどバカな事はない。

2倍終了後も一緒にグル狩り。
そしてレベルUP!w

ついに90Lv到達です!


2007年11月24日

おめでとう!

友の結婚式に招待されました。

おめでたいですねぇw
ゲームもリアルも末永くお幸せにw

結婚式







結婚式イベントは初めてだったから結構戸惑いました
タキシードは途中で時間切れで無くなるし。
さすがにパンツいっちょで結婚式出れないです('д` ;)
贈り物機能もあったみたいだけど全然知らなくて準備してないし
なんにも贈ってなくてごめんよ〜。・゚(゚`Д)゙


結婚式に行ったら久しぶりにsouちゃんに会いました。
もうキャラ変わってたけど。(それでもメチャ強い^^;)
忙しいといいつつもみんな頑張ってレベル上げてるんだなぁと実感。
オレも頑張らなくちゃ〜!
と思ってもやっぱりまた〜りマイペースです(´・ω・`)

2007年10月29日

クエクエ

マガティアのクエを全部やってしまおうと思って、頑張ってます。

kue2







それにしても大陸間の移動が大変
錬金術師と妖精に関するストーリーだから、マガティアとオルビスを行ったり来たりしなきゃならない。
時間がかかってしょうがない。
マップが広くなるのはいいけど、移動のアイテムとかも充実させてほしいところだなぁ。
理想的なのはドラクエのルーラみたいな魔法を覚えられるようになること。
無理か・・・

bat4













雲の公園6での狩り図。
88Lvになっても、やっぱりサンフィクシは強敵だ!
凍らない&魔法が効かないとなると、氷魔としては苦しすぎる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
クエストアイテム集めるのに赤字とは。

kue3














なんとなくD.ロイド沸いてないかなーと思って見に行ったらちょうど沸いてた。
ラッキーwww
しかもクエストアイテムもドロップ♪(上図)
難関と思われていた『キニのD.ロイドの研究』クエ完了です!w


2007年10月15日

マガティアにて

新マップのマガティアでクエストをこなしてます。

kue1
















なかなかいっぱいあって大変だ
狩場も混んでるし('д` ;)

ホムンクルーを100体倒すクエとかあったけど、混んでたんで普段は見せないコミュニケーション力を発揮してグル狩りを申し込んじゃったw
相手はいい人で快くグル組んでくれました。
プリーストで同じ88Lv。
すぐ100体倒せたw
助かりましたm(__)m

たまには知らない人に話しかけるのもいいもんだねぇw


今、やってるクエは『キニのD.ロイドの研究』
D.ロイドが全然沸かない!
3時間沸きらしいし・・・
チャンネル変えて狩るにしても混んでて狩れる状態じゃないし(;´Д`)
さて、どうしたものか。




meru1

















友の饅頭にメイプルスカンダを売ってくれるように頼んでおいたんですが、売れたとのことだったので、メルを貰いました。
20M。
ちょうどメイプルマジシャンシールドを買った分が戻ってきた感じ。
饅頭、マジであり!w
そして、買ってくれた人もあり!w

Profile
敏腕部長
職業:メイジ(雷、氷)
Lv :91(2007/12/12現在)
ギルド:幽×ソフネス
性格:多人数チャットが苦手で物静か。
メイプルストーリー

  • ライブドアブログ