2007年11月25日

2倍2倍♪

経験値2倍、ドロップ率2倍でウマ〜(●´ω`●)

そこらじゅうで4倍4倍叫んでいる中、オレはサク無しでマイペース。
サク無しなのでただの2倍なんですが、それでも1時間で50%稼げましたw

ドロップも2倍だから黒字黒字
メルもいっぱい出るし、装備も6個くらいドロップしたw
今使ってる帽子よりも良品の帽子もドロップしたしw
大漁大漁


2倍じゃないとき1時間18%くらいだった。
50%もいったのはグル狩りしたからかも。

kari2
















最初はソロで狩ってたけど、どこも混んでるらしく、知らない人が声かけてきたから入れてあげた。

その人は94Lvの氷魔でオレより強かったから、沸きのいい下のほうを任せて、オレは上を狩りつつたまに下も手伝う感じで狩ってた。

これが吉。

被ダメも少なく抑えられ、経験値もガッポリw
やっぱり協力体制は大事だね!
争うことほどバカな事はない。

2倍終了後も一緒にグル狩り。
そしてレベルUP!w

ついに90Lv到達です!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 饅頭   2007年11月26日 11:24
昨日4倍かりできない><+w
まぁ、今月だけかなーー;
12月の25日、christmasっても4倍あるかな?><;
ドロップいっぱいおめ^^w
2. Posted by 饅頭   2007年11月26日 11:24
れべアップもおめの^^ww
bu
3. Posted by 部長   2007年11月26日 19:33
ありw
また4倍あるといいね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メイプルストーリー

  • ライブドアブログ