2006年11月29日

内部情報を漏らす人たち

もちだ@かぜかぜかぜえええええええですわ

もうね、のどがイガイガ井川がヤンキースいっちまうのかよって
感じの阪神ファンの持田です。

あああ、その前にいつもの宣伝w私の実家
高津ホテルでは予約受付中ですwwwww
てかつぶれそうなので、泊まってください。ぼろいですがw
はい、そこの人、今から予約!

えっと、タイトルは「内部情報を漏らす人たち」ですね。
ずーっと、思ってたんですがゲームの開発情報ってめちゃくちゃ漏れるんですよ!
コンシューマでゲーム作ってても、他社の知り合いにこんなの作ってるんでしょって言われることの多いこと多いこと!
誰がもらしてるんじゃーーー、機密保持はどうなってるんじゃーって思うこと多数です。

で、最近はさらにおかしくなってきて、2ちゃんねるとかにさくっと開発状況とか内部事情とかが漏れるんですよこれが。
漏らす人の頭の中を考える
1・優越感
2・いいたくてしょうがない
3・実は知らないんだけど、ウソ書いたらたまたまあたっちゃったwww

最初は3がほとんどか?って思ってると絶対内部しか知りえないこととかが、さくっと書かれることが多いんですよマジデ

わたしは、ネタでよく人に女性の好みを「ロリ顔」「眼鏡っ子」「巨乳」って昔から
いっているのですが(あああ、ネタですよ。ウソですよ。実際の好みはあああああ本当ですハイ)

ある日、2ちゃんねるに持田の仕事は眼鏡の実装とか書かれたんですよ。
実際は違ったのですが、あきらかに内部の情報を知りえる人が書いたとしかw

そして、極めつけは会社をやめて会社を作ったこととかがなぜか、詳しくかかれてたりとかするんですよ。

このあたりのモラルが本当にこの業界はひどくて、困ることが多いです。
そりゃね、私も
●社の●×さんは■の子をあああああ△●
とかいっぱい知ってますが、絶対に書き込めないですよ。
せめて、共通の知り合いの酒のネタぐらいですね。

もし、ネタとして書く場合はその責任を明確にするために誰が書いたか
わかるようにしてくれれば文句ないでしw

まーそんな私も2ちゃん大好き、この間●●に建てたクソスレが1000いったのでご機嫌です。

あ、そうそう好きだったアイドル?は
世界まるかじりだっけなそこに回答者ででていた斉藤ゆうこさんとかですね。
あと時東あみさんはもう少し丸いといいなぁ
あああ、眼鏡はそんなに好きじゃないですよ。


mmotrade at 12:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント