2007年02月23日

2月23日/00:43 現在

73f1f956.gifなんとなく思ってること。

今の流れは完全に円キャリートレード。円を買う材料ってないよな。BOJ政策金利も終わったし。まだもう少し続くだろう。でも安心した頃に下げがくるはず。レバレッジは低めに。レバレッジ高めたいけど低めに。

ドル円は122.22でクローズしてみようかな?また¥2円下でも買いなおせる気がする。
結局春までブレイクできず、持ち合いっぽい形状になるのでは?

ドルカナダは反転せずもっと下げて欲しい。ドル→持ち合い、カナダ→じり上げってパターンがいいな。ポジショントークか。

ドルスイスはじり下げ方向かなあ。。ユロドルはとりあえず1.35回復で。ちなみに、ちまたの評論家さんはユロドル下げ方向の予想をよくしていた。なんでだろう?

ランドやってみたいな。そろそろ。少しはウォッチしておこう。

ポンスイ買おうかな?2.40でダブルボトムつけたらロングしようかな。。。?

USDJPY121.39+0.48
EURJPY159.12+0.23
EURUSD1.3110-0.0025
GBPJPY236.97+0.72
GBPUSD1.9524-0.0015
AUDJPY95.74+0.01
AUDUSD0.7888-0.0028
NZDJPY85.61+0.30
NZDUSD0.7054-0.0004
ZARJPY17.11+0.06
CADJPY104.52+0.32
USDCAD1.1608+0.0012
USDCHF1.2414+0.0036
GBPCHF2.4246+0.0054
EURGBP0.6710-0.0010
CHFJPY97.70+0.05
HKDJPY15.51+0.06
EURCHF1.6281+0.0019


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ばいでん   2007年02月23日 01:30
今週の『最近パターン』
火曜・・・調整:×
木曜・・・上げ:○

木曜上げパターン良く当たってます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)