2010年05月24日

緊急特別企画!!!〜歌うぞ!〜

BLOGの相互リンクをして下さっているてんてこ舞い♪の、
管理人、てとしゃん様に捧げる…この夏、三国志大戦プレイヤーなら誰もが歌うであろう、曲をご紹介します。

名付けて…

留賛LIMIT


YO!SAY,奴が胸を刺激する 胸出し 魅惑の呉の2コス
出すとこ出して クールになったら 計略の後は やれ全滅っ!

ゴマカシきかない 本気の全国は 格上達の しなやかなSTYLE!
戦歌以外の 2コスに切り替える 瞬間の悔しさは いかがなもの 
               
心まで溶かされる リサイタルの誘惑に 負けちゃって構わないけど 
勝負は 引き分けも キミ次第で

留賛たちが 俺を刺激する 胸出し 魅惑の呉の2コス
出すとこ出して クールになったら 相手を全滅 できそうかい?

キミじゃなくても バテぎみになるよ 相手が騎馬単 俺は憂うつで
スキを見せたら 不意に耳に入る 突撃!→撤退 焦りたくない

むせ返るワラ相手 彩る戦歌のように
突っ込んで散る想いなら このままリサイタル 撤退する(タオレル)まで

留賛たちと 歌をしたくなる 熱い戦いは トルネード
出すもの出して 歌を歌いたい 留賛(キミ)とボクとなら It's All Right

同じカードだらけで 感じなくなってるキミを
熱い戦歌の誘惑で 酔わせて とろかして 差し上げましょう

留賛たちが 胸を刺激する 胸出し ヘソ出し 呉の2コス
攻めにかまけて 自城放置(オルス)になるのも 勝敗的にも オールオッケー!

YO! SAY,戦(イクサ)誰としたくなる? 孤独な戦い You Can Say Good Bye
城門(オク)の方まで 守る間ないほど 宝物(ホンモノ)の攻めを しま戦歌(センカ)?




さあ、カラオケverを用意したぜ!!!
再生ボタンを押して、上の歌詞を歌ってみよう!なお、歌詞の中の色についての説明。

赤い部分は()内のセリフで歌いましょう。当て字ってやつですね。
緑色の部分は若干歌いにくい部分となっております。
今回の場合「突撃!→撤退」の部分ですね。この部分は本家ですと…
「サブいギャグなんかで」という部分になります。
このときの歌い方は、一呼吸おいて、「とつげき、てったい」を合わせます。
この部分だけ、かなり難しいので、歌詞を変えてしまってもOKです!
まあ、ちょっと強引すぎる部分もありますがかなり良い歌詞に仕上がったと思います。
是非カラオケで、楽しんでみてください。

あ、最後に裏談話。何故この選曲をしたのかといいますと…
ラストの部分。これが原曲で「鮮花」になっているんですね。
同音だし、好きな曲だったのでこれにしました。

あ、ちなみにこの武将のこういう曲を作ってほしいとありましたらどうぞ。
暇な時に考えて完成版をUPしますよ♪

明日からは、群雄カードを見ていければと思います。

では〜ノシ

□■□■本日の頂上対決■□■□

【サテ公開日】2010/5/23
【対戦カード】一騎打ち強す軍(VS)☆荀銀馬龍☆軍
【デッキ詳細】

一騎打ち強す軍(R羊コ/再起興軍/速度上昇)
SR張コウ(疾風怒濤)、SR趙雲(剛槍)、R司馬炎、R荀イク、C縻芳&士仁

☆荀銀馬龍☆軍(SR黄月英/再起興軍/士気上昇)
SR馬超(白銀)、SR趙雲(剛槍)、Rホウ統、UC王桃、C廖化


Posted by mmsireikan at 17:30│Comments(6)三国志大戦3 | 頂上対決
この記事へのコメント
懐かしい曲だなーと思って見てみたら……、
なんてこったい、クオリティ高すぎですww
「鮮花」と「戦歌」からここまで広げて来るとは……w

流星小喬さんから一曲替え歌作れますかねw?
とかちょっと無茶振りしてみるテスト。
Posted by 碧 at 2010年05月24日 22:06
やっとロケテ情報が終わりましたね(`・ω・´)
自分は低品馬鹿なので
コメントしようか、しないか迷ってましたww
しかし、しっかりとロケテ情報は見るというwwwwww

ク オ リ テ ィ 高 し w

暇すぎ・・・才能がありますね(`・ω・´)
べっ、別に、あなたに次回作を期待してるわけじゃないんだからね!

Posted by 寝不足 at 2010年05月24日 22:19
5
はじめまして!マイクロ波と申します。
いろんな方々のところで熱いお噂をお聞きしております…!

今まで陰ながら応援しておりましたが、T.M.Rの替え歌だったので、つい…;
突撃→撤退 の部分も、注意書き前に脳内でちゃんと再生できました(*´艸`)

突然のコメント、失礼いたしました><;
Posted by マイクロ波 at 2010年05月25日 16:37
やっと見れますた\(^o^)/

「楽しみにしといてください」とMMさんにコメント戴いてから
ずっとなんだろなーって楽しみにしてました。

「もしかして前に『卑弥呼ください』って言ったからそれかなーwww」

ごめんなさい御免なさいゴメンナサイ・・・


まさかこんな素晴らしいものが待ってるとは!
さすがにこれは予想できなかった!!!
自分、サビしかこの曲知らないのですがこれは絶対覚える♪
自分の実況動画で歌うまである♪ってか歌う♪♪♪

歌うだけ歌って実況しないまである!三国志大戦実況カラオケ動画www
この素晴らしいプレゼントをなんとか大事に活かしたい。

留賛使ってて良かった♪ブログやっててよかったよー\(^o^)/
必ず歌って届けるので、待っててくださいまし(^^ゞ
Posted by てとしゃん at 2010年05月25日 18:19
MMさん、腕を上げたなぁ〜?(笑
Posted by ろんはお at 2010年05月25日 21:30
>碧様

流星小喬ですね。了解しました。
クオリティーは今一つだと思いますが歌いやすいとは思います!

>寝不足様

低品馬鹿なんてそんな…寝不足様は強いですよ!
コメントはいつでも大歓迎ですから、どんどんしちゃってください!

>マイクロ波様

お初にお目にかかります。こちらこそマイクロは様の噂は某所でいろいろとwww
コメントはいつでも大歓迎ですので、これからもよろしくお願いいたします。

>てとしゃん様

おお、実況(歌)動画!待ってますよ。なんたっててとしゃん様にささげた曲ですんで。
仕事大変そうですが、お互い頑張りましょうね!

>ろんはお様

腕を上げたって…僕にそんな腕はないですよwww
もしよろしければ大戦仲間とのカラオケで是非。
Posted by MM司令官 at 2010年05月26日 19:26

コメントする

名前
URL
 
  絵文字