2013年10月13日

[13/10/05]栄での戦績[動画(VS蜀群ワラ編)]

というわけで、先週末の動画の解説やります!!



【デッキ詳細】

MM司令官軍
SR関羽(鬼神)、SR曹仁、R夏侯惇[SR張春華/神速闘攻/士気+迅突]

対戦相手
R徐庶、R関銀屏、Rホウ統、UCホウ徳、C李カク&郭シ、C張梁[R禰衡/指鹿為馬/知力減退]

【この1戦の見所】


さて、カードの枚数差を見れば、鬼神降臨させることも簡単にできるんですが、そうもいかない。
やはり、落雷や連環で詰んでしまうのが本当にきつい。それどころか、この枚数さが逆に仇になる。
広範囲に張り付かれてしまうので、どうしてもどこかの攻城が入ってしまうんですよ。これがきついんだ。
今回も、相当の城ダメージを持ってかれてますし、本当にギリギリでした。
また、相手があえて禰衡を使ってこなかったのも。これが太平要術とかだったら負けていただろうなァ。

明日は八卦の動画をやっていきますぞ!!

では〜ノシ

□■□■本日の頂上対決■□■□

【サテ公開日】2013/10/12
【対戦カード】蟻恢軍(VS)雄伍軍
【デッキ詳細】

蟻恢軍(C郭図/兵力増援/士気+突撃) 
SR皇甫嵩、R張奐、R劉焉、R甄洛(憂国)、UC王粲

雄伍軍(R張角/太平要術/増援+武昇)
R於夫羅、UC文欽、UC諸葛恪、UC孫晧、C帯来洞主、C成宜




Posted by mmsireikan at 17:30│Comments(0)三国志大戦3 | 頂上対決

コメントする

名前
URL
 
  絵文字