マスターマインド★スタッフblog

新潟市 西区・中央区・東区 三条市 の中古戸建・中古マンション売買専門★
不動産会社マスターマインド!
このブログは、そんな地域密着型不動産会社マスターマインドの社員たちによる、不動産とあまり関係がなかったり、たまに関係があったりするかもしれない内容のリレーブログです!

やっぱラーメンは東区!

新潟市中央区 東区 西区の 中古マンション 中古戸建 土地
不動産売買専門 ㈱マスターマインド

ラーメン部(仮)の齋藤です。

今回は久しぶりに東区のラーメンをご紹介します!
早速ですが、まずラーメンの写真をご覧ください。
DSC_0672
さて、どちらのラーメンかお分かりになりますでしょうか?
この写真だけでわかったあなたは、もう新潟ラーメン通ですね!



正解は、東区石山5丁目にございます、「らぁ麺 あたり」さんです。

名前に鯛とつくだけあって、鯛の出汁を使っています。
深い旨みが出ていて、臭みが少ないのが特徴です。
各種スープとの相性は抜群です。
あっさりとしていながら味がしっかりしていて、最後のひと口までおいしく頂けるラーメンだと思います。

営業時間は以下の通りです。

11:00~15:00(売切次第終了)
18:00~20:00(売切次第終了)

ランチ営業、日曜営業
木曜定休、他不定休

いいお時間に近くを訪れた際は、是非一度足を運んでみてください。
DSC_0671



東区の担当として、ラーメン情報以上に、不動産情報もございます!笑
東区でお探しの方は是非お気軽にお問い合わせください。

ラーメン部(仮)の齋藤でした。


新潟市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633

http://www.mastermind-co.jp/

 

リノベーションHP

http://masterrenove.tuzikaze.com/

においがしない、味がしない



新潟市中央区 東区 西区の 中古マンション 中古戸建 土地
不動産売買専門 ㈱マスターマインド

営業部の柳です、みなさまこんばんは!



完全に風邪をひきました。。。。
ひいてから結構経ちますが。。。
治りません。。。
体調管理ちゃんとします。。。。 


そしてこの間久々にバレーをして腰を痛めましたが
まだ微妙に治っていません

治りが遅いのはもう若くないということでしょうか。。。。(笑)










話は変わりまして!
唐突ですが
今一番欲しい物を発表します。

発表するので
誰か買ってください。

。。。。

。。。

。。




じゃん!

J-200 Special Edition 1993
sub_12-3351898021_l
 


 








12-335189802_l





sub_12-3351898024_l














ギターでした。
Gibsonのハミングバードです。

この子結構いい値段するんです。



以前とある楽器屋さんで試奏して惚れてしまい
ずーーーーっと狙っていますが、値段が。。。

最近復帰したエド・シーランも依然これと同じモデルを使ってライブしてました。



私がいまメインで使用しているのは 

 FENDER,USA  kingman Jumbo SCE

fen_096-8621-232na 




fen_096-8621-232n_2 






これはそこまで高額なギターではないですが
音の鳴りは最高で、ネックが細いので弾きやすいんです。

アコギなのにエレキのヘッドというのも買った当時は珍しかったんですよー

ミスチルの桜井さんもこれの色違いを使ってる曲がありますね!




もうちょっと稼げるようになったら
自分へのご褒美で買っちゃおうかなとも考えておりますが。。。。













仕事頑張ります。


柳でした! 

バスケの祭典!!!

新潟市中央区 東区 西区の 中古マンション 中古戸建 土地
不動産売買専門 ㈱マスターマインド
管理事業部の漆原です!

こんにちは、こんばんは、漆原です。

最近運動不足でちょっと動くとすぐ息が切れてしまいます・・・

少し運動しないとです!ちょっと太りました。

運動といえば私はバスケが大好きなんです!

アメリカのバスケ・・・NBAプレイヤーのプレーはほんとすごいんです!

よく仕事終わりにお酒を飲みながら試合を観戦しています!

そのNBAプレイヤーの中でも選ばれたスパースターの祭典!オールスターゲームが

2月に開催されます!愉しみです!スーパープレイが数々見れますので

バスケが好きな方やそうでない方もぜひ一度ご覧ください!

久々にバスケしたいなー




 
新潟市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633

http://www.mastermind-co.jp/

 

リノベーションHP

http://masterrenove.tuzikaze.com/

livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック