マスターマインド★スタッフblog

新潟市 西区・中央区・東区 の中古戸建・中古マンション売買専門★
不動産会社マスターマインド!
このブログは、そんな地域密着型不動産会社マスターマインドの社員たちによる、不動産とあまり関係がなかったり、たまに関係があったりするかもしれない内容のリレーブログです!

2015年06月

MMラーメン部


皆様、こんにちは


マスターマインドのラーメン部担当
 齋藤亮輔 と申します


私も4月に新卒で入社いたしました、いわゆる新入社員でございます

他の二人に比べると、若干フレッシュさに欠けておりますが
一緒にブログを盛り上げていきたいと思います!


早々なのですが、誠に残念なことに
ラーメン部なるものは未だ発足されておりません。。

なので、新潟ラーメン市場活性化のためにも
これから発足に努めて参りたいです




既にお察しの方もいらっしゃるかと存じますが、私は


ラーメンが、大好きです。


主に新潟市内のラーメンを食べ歩いております

特には、知名度が高かったり人気や話題のある店など
新店をチェックした際も、積極的に足を運ぶように心がけております


最近、私がよく勧める店の新店舗がオープンしました!
本日少しだけ紹介したいと思います

DSC_0368




    



こちら、「麺や来味」でございます

もとは東区にある店なのですが
このたび中央区の弁天線沿いにも店を構えました


私がお勧めする理由として

メニューが豊富である
その時の気分やその人好みで選べる

この2点がポイントです!


どれも、至極の一杯と行っても過言ではありません

是非、一度お試しいただければ幸いです




ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

本日はこのあたりにしておきたいと思います


もし、大好きな店がある!とい方
コメント欄にメッセージをもらえると嬉しいです


私もまた、ちょくちょくラーメンの記事を載せていきたいと思います




次回、いよいよ

MMのオードリー・ヘップバーン
信江 麻里子 

の登場でございます


是非ともご期待ください。

水曜どうですか

初めまして。

中野さんからバトンを受け取った漆原です。

今年4月に新社会人になって早3か月がたちました。
今は研修期間ですが研修が終わりますと皆様にお会いする機会が
あると思います!その際はよろしくお願いします!


そこでこのブログを通して私がどんな人なのかということを
ネタが尽きるまで小出しに伝えていけたらと思います!
(たまに日々の出来事も入れていきます・・・)


今回は休日の過ごし方について書きたいと思います。
私は海が大好きなので休日はよく海までドライブに行っています!

お気に入りの音楽をかけながら車でドライブ・・・
これが最高なんです!!!!

よく行く海は寺泊の白岩海岸です!
この海岸からの景色が本当に気に入っていて
新潟の湘南だと勝手に思っています!



photo1 
 










夕陽がキレイでした!
photo2











奥の灯台が江の島に見えてます・・・



いつかここでサーフィンをしてみたいです!
(まだ一回もしたことありませんが・・・)

海が好きな方はぜひ白岩へ行ってみてください!

次は斎藤さんへバトン渡します!!




夕暮れに猫と

こんにちは。
五十嵐さんからバトンタッチでブログをお書きします。
新潟店営業サポーターの中野です^^

突然ですが、皆様猫はお好きでしょうか。
猫派、犬派、はたまた何か他の動物派、いろいろな方
がいらっしゃるとは思いますが、ペット同居可のマンション
はやっぱり人気。ペットとの生活、いいですね

うちの周りはマンションやアパートではなく、戸建の家が並ぶ
住宅街です。特にペットの制約などがないのもあってか、
あちこちでふわふわの家猫を見かけます。

特に、夕方。

帰り道。

うちのすぐ近くに猫の集会場になっているところがあるようで、
何か目的を持っている様子で足早に歩を進める猫とすれ違う
ことがよくあります。

そんな時、つい、立ち止まり、見てしまう。

すると、猫も立ち止まり、こちらを見つめる。

あわよくば、近寄ることができないか、そう思いつつ、
無理に近寄れば逃げられる、そんな緊迫感の中。

夕暮れと猫と私。

猫と対峙する






通報されかねません。

ち、違うんですおまわりさん。
次は漆原さんにバトンタッチなんです。

ついにきた、この日…

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

藤本さんからバトン受け取りましたー!!
新潟店営業サポーターの五十嵐です\(^^)/

ブログなんて何年ぶりに書くのだろうw

新人社員一同でブログを盛り上げていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


みなさん「スマイルビスコ」ってご存知ですか?
なんと!自分の好きな写真でオリジナルビスコが作れちゃうのです!!!
結婚式のプチギフトやちょっとしたプレゼントなどに使われているみたいですね♪

私には甥っ子と姪っ子がいるのですが、前に出産祝いのお返しで甥っ子と姪っ子のスマイルビスコをいただきました(*^^*)
もう、本当に本当にかわいくてとりあえず、ずーーーっとお部屋に飾っていたんですww

でも先日よーく見たら、
賞味期限 2015.06……ん?(゚₋゚)
ぎゃー!ついにこの日がきたー!!と思って、迷った結果…食べました(・∀・)w

IMG_5761









ビスコって美味しいですね。

ちゃんと顔の部分は切れないように慎重に開けました。

ごめんね、りんちゃん(/_;)

でも、このビスコのおかげでその日の宅建試験のお勉強は頑張れました!!

ありがとう、りんちゃん(/_;)


そして、このビスコまだ3つあるのでその子達はどうしようか迷い中です(´・ω・`)
みなさんならどうしますか(´・ω・`)

とりあえずしばらくは眺めておくとしよう。


次は同期の中野さんでーす!!(^O^)/

なんと!!!


後藤さんのバトンタッチでブログを書きます 新潟店藤本です






爪楊枝を使おうと出してみるとただの棒が……




尖っているところがまったくない…(>_<)


IMG_0102
         爆(笑)しましたWWW

プロフィール

mmstaff

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック