新潟市中央区 東区 西区の 中古マンション 中古戸建 土地
不動産売買専門 ㈱マスターマインド
管理事業部の漆原です!

こんにちは、こんばんは、漆原です。

最近天気が良くて気分が良いです!

でも休日は天気が悪い日が多いのでちょっと残念です・・・

そんな時はバスケと同じぐらい大好きなラジオを聴きます。

Radikoというアプリを使うことで1週間分のラジオが聞けるのです!

オススメです。最近はオールナイトニッポンも聞いておりますが

福山雅治さんが土曜日に放送しているラジオが最高に面白いです!

タイムフリーで聞けるので夜家に帰ったあとや休日に聞いてます。

ぜひRadikoでドライブの時や暇な時にラジオをお楽しみください!

あと・・・休日にプラダを着た悪魔という映画を見ました。

最高に面白かったのでこちらもぜひ!(当時人気の映画だったとか・・・)

年を重ねると映画の見方も変わってきますね。

それではラーメン好きの齋藤さんへ




 
新潟市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633

http://www.mastermind-co.jp/

 

リノベーションHP

http://masterrenove.tuzikaze.com/