新潟市中央区 東区 西区の 中古マンション 中古戸建 土地
不動産売買専門 ㈱マスターマインド 営業部 岩澤 です。



最近、リノベーションやリフォームのご質問を頂き、皆様の関心の強さを感じています。



マスターマインドでは、新潟の皆さんに「より良い住宅の市場」を作りたいという思いで、日々頑張っております。

リノベーションやリフォームのご提案も一つです。



リノベーションは自由設計。
笑顔が増える、楽しい買い方だと思います。




例えば、最後の壁の仕上げはお客様がなんてのもリノベーションの楽しみ方!!

お子様と一緒に、、、とか

楽しみながら、ご自宅を作れてしまいます!

とっても良い思い出にもなりますね♪



ということで、、、





DIY好きの私の自慢の作品 笑 (^^♪


薪だな。。。

IMG_0432











一般的には、ほとんど需要が無い一品 笑


我が家では、とっても大事です 笑




IMG_0436










↑↑
これから、薪割りです 笑




リノベーションセミナーにも遊びに来てくださいねー!!
それでは。


岩澤

新潟市中央区鐙1丁目1番22号

025-250-7633

http://www.mastermind-co.jp/
 

リノベーションHP

http://masterrenove.tuzikaze.com/