新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の
(株)マスターマインドの櫻井です。


先日お休みをいただいて、子供を連れてオープンキャンパスなるものに行ってきました

はるばる秋田まで 車で5時間かけて

初めてオープンキャンパスってやつに参加してみましたが、これが楽しい

学生さんにキャンパス内を案内してもらったり、

模擬授業に参加してみたり(なんと授業は全て英語)、

学食でご飯を食べてみたり(ガパオライス美味しかった

そしていっちばんビックリしたのがこの図書館


1501998074933





24時間・365日空いていて、学生は自分の好きな時間に利用できるんですって

テスト前なんかは夜中も学生さんでにぎわっているそうです

こんなオシャレな図書館なら、通いたくなること間違いなし

いまどきの大学に、まぁビックリした1日でした。





せっかく秋田まで行ったので、帰りに1つ前のブログで上野部長が紹介していた

山形のクラゲの水族館にも寄ってみました。

1501998082204






クラゲに夢中の我が家の長女







 相続・賃貸管理・リノベーション
  上手くいくためのプロの知識を教えます。
   
マスターマインドセミナー

 ~”古い”は”新しい”より素敵になる。~

リノベ不動産×マスターマインド


  いいね!したらきっといい事あるよ♪
     マスターマインド Facebook

  新潟市中央区鐙1丁目1番22号
   025-250-7633

  株式会社 マスターマインドHP