新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の
(株)マスターマインドの佐野です。


気がつけば8月に入り連日猛暑が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、お付き合いのある業者さんと赤松の美しい
ゴルフコースで芝刈りをしてまいりました。

8















6


ロケーション最高!!




天気も最高!!



言い訳の出来ない状況で気になるスコアの方はというと


















・・・・残念ながら平凡でした笑

その際、週末に屋外でフラメンコのイベントを開催するとのことでお邪魔してきました。
ご好意に甘えてしまいドリンクサーブありがとうございました!!

ちなみに皆さんフラメンコというとどういうイメージをお持ちでしょうか?

正直なところ私はさほど興味なく、床を鳴らして女性が魅了的かつ情熱的に踊るイメージしかなかったのですが・・・


フラメンコギターなるものに初遭遇!!

https://www.youtube.com/watch?v=fud9dQfLkx8


いやー素晴らしい!!

10代のころからロック畑で育った私には全く奏法の違うプレイなど

心踊りました。


(もちろんThe・フラメンコなダンスもすばらしかったです。)

なんでも生はいいものですね。

3











もともと興味のあるものと周りからの提案で興味は無かったけど心躍るものに
出会えた夏の日・・・




物件探しと通じるものを感じました。


webだけでも情報は十分得られるいい時代になりましたがそこに感動はないです。


感動的な住宅探しは私、佐野をご指名下さい。(笑)










相続・賃貸管理・リノベーション
  上手くいくためのプロの知識を教えます。
   
マスターマインドセミナー

 ~”古い”は”新しい”より素敵になる。~

リノベ不動産×マスターマインド


  いいね!したらきっといい事あるよ♪
     マスターマインド Facebook

  新潟市中央区鐙1丁目1番22号
   025-250-7633

  株式会社 マスターマインドHP