新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の
(株)マスターマインドの須貝です。

暑いですね~
夏本番という感じですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、暑くてたまりません。
暑いのは苦手なので、家に帰って即エアコンをつけます。
起きるまでずっとつけっぱなしです。
これが日課です。

さて本題です。
皆様、サマージャンボ宝くじはもう買いましたか?
今回は3種類発売されてます。
サマージャンボ1等前後賞で7億円
サマージャンボミニ1等1億円
そして、今回新発売のサマージャンボプチ1等100万円です。
どれか一つでも買いましたか?
私は、全種類買いました。ちなみに全部バラです。
DSC_2185




有名なところで買っていますが、なかなか当たりません。(そういうものだと分かってはいるのですが・・・)
もし当たったら、奨学金を返済し半年くらいかけて日本一周してみたいです。
当たればの話ですが・・・
発売が8月10日(木)までです。締め切り間近なのでお早めにお買い求めください。
一攫千金狙ってみてはどうですか?





相続・賃貸管理・リノベーション
  上手くいくためのプロの知識を教えます。
   
マスターマインドセミナー

 ~”古い”は”新しい”より素敵になる。~

リノベ不動産×マスターマインド


  いいね!したらきっといい事あるよ♪
     マスターマインド Facebook

  新潟市中央区鐙1丁目1番22号
   025-250-7633

  株式会社 マスターマインドHP