新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の
(株)マスターマインドの三浦です。

おひさしぶりです!三浦です(*^^*)

すっかり寒くなりましたね、皆様かぜはひいてませんか?
わたしは昨日新しいストールを購入しまして、もこもこです(`・ω・´)


話は変わりますが・・・


みなさん『ヘアドネーション』ってしっていますか?


頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子供たちに、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に寄付する事です。

送る髪の毛は31センチ以上が基準。

という事で、

3年ぶりくらいに


ばっっっっっっっっっさり切りました!!!


✿BEFORE




IMG_8636






















✿AFTER



IMG_8634














最長で35センチほど寄付をしました!



JHD&C(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)へ寄付しました。


加盟店の美容院であれば、お店でまとめて送ってくれます!
切るだけであれば行きつけの美容院でもきってくれますよ✄



学生時代はボランティアとか言っていたんですが、
社会人になってからは出来ていなかったので、久しぶりにできて良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


気軽にできるので、イメチェンを考えてる方はやってみてはいかがでしょうか(*'-'*)




それでは、最後に地域活動中に出会ったにゃんこたちでお別れです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


IMG_8719IMG_8718








また次回まで(*・ω・)ノ

みうら





相続・賃貸管理・リノベーション
  上手くいくためのプロの知識を教えます。
     
マスターマインドセミナー

  ~”古い”は”新しい”より素敵になる。~

リノベ不動産×マスターマインド


  いいね!したらきっといい事あるよ♪
    
マスターマインド Facebook

  新潟市中央区鐙1丁目1番22号
   025-250-7633

  株式会社 マスターマインドHP