新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の
(株)マスターマインドの上野です。



 先日仕事で東京に行って来ましたもちろん

新潟を出発した時は、もちろんなんか降っていませんでしたが、

湯沢駅についたら一面の銀世界で驚きました

IMG_20171121_101003[1]

さすが新潟って感じ






ところが打って変わって東京についてらIMG_20171121_151408[1]

こんな感じで晴天


これから冬本番です。スノータイヤに履き替えたり


朝起きた時に寒かったりと大変な時期になりますが


皆さん風邪などひかないよに健康管理に気を付けて下さい



ちなみに私は夏より冬の方が、どちらかと言うと好きなんです



相続・賃貸管理・リノベーション
  上手くいくためのプロの知識を教えます。
     
マスターマインドセミナー

  ~”古い”は”新しい”より素敵になる。~

リノベ不動産×マスターマインド


  いいね!したらきっといい事あるよ♪
    
マスターマインド Facebook

  新潟市中央区鐙1丁目1番22号
   025-250-7633

  株式会社 マスターマインドHP