新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買・活用が得意な
(株)マスターマインドの漆原です。

こんにちは、こんばんは、漆原です。

M-1グランプリの放送も終わってぐっと冬って感じになってますね~
夏好きな私には最近の寒さにはついていけておりません・・・・

夏よ、早く来ておくれと願ってます!

そんななか弥彦にあります 「さくらの湯」に行ってきました!

ここの岩盤浴がほんとに気持ち良くてたまらず通っております!

皆様もぜひ弥彦に遊びに来た際は一度岩盤浴をお試しください!

そして・・・

いよいよ夏から見始めていたTVドラマ 
北の国から がクライマックスに近づいてきました・・・

先日 北の国から 98 時代 を見ました・・・

切なすぎますよ・・・でもほんとに面白いドラマです!

私も長期休暇を利用して夏に北海道の富良野に行きたいなーと

思い旅行をひそかに計画してます!

ぜひ北の国から おすすめですのでご覧ください!

富良野行きたいな~ ほんとに。