新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の
(株)マスターマインドの佐野です。

実は先日、歳をひとつ重ねて40歳になりました。
給与明細を見て介護保険料の徴収が始まるんだな~となんとも言えない感情が沸いています。

これまでゴルフネタの多かった私ですが実はゴルフ以外にも興味のある事があります。

それはコレ!

「家電」の画像検索結果


そうです、家電です。

ゴルフに家電が好きと、なんとも40代あるあるですね。

特にデジタル家電が好きでしょうがありません。
「デジタル家電」の画像検索結果


子供のころから好きで家電量販店はかなりの頻度で足を運んでいます。
時代が進んでどんどん便利になっていく様を感じるのが好きなんでしょうね。


過去の社内会議での1コマ

佐野「もっといろんな提案をお客様にしたほうが良いのでは?例えばIoTの視点から見たリノベーション提案
   なんかはまだまだ事例少なくて面白いと思うんだけど」
一同「ポカーン」

最近の社内会議

佐野「やっぱリノベーション+IoT物件作ってみたいですね~」


一同(また始まった…)


最近はこんな感じです。


でも良いんです、どんどん声を上げていきます。


みなさんもIoTで暮らしやすさ、体感してみませんか?

ご相談は佐野まで是非!


~ウィキペディアより~
モノのインターネット
(物のインターネット[1][2]英語Internet of ThingsIoT)とは、様々な「モノ(物)」がインターネットに接続され(単に繋がるだけではなく、モノがインターネットのように繋がる[3])、情報交換することにより相互に制御する仕組みである[4][5]。それによるデジタル社会の実現も指す[6][7]。現在の市場価値は800億ドルと予測されている[8]。経済産業省が推進するコネクテッドインダストリーズやソサエティー5.0との関連でも注目を集めている[9]。近年ではIoTに次ぐ技術として、ヒトのインターネット(Internet of Human:IoH = ヒトがインターネットと繋がる)が言われている[10]



相続・賃貸管理・リノベーション
  上手くいくためのプロの知識を教えます。
   
マスターマインドセミナー

 ~”古い”は”新しい”より素敵になる。~

リノベ不動産×マスターマインド


  いいね!したらきっといい事あるよ♪
    
マスターマインド Facebook

  新潟市中央区鐙1丁目1番22号
  025-250-7633

  株式会社 マスターマインドHP