2017年11月28日

1.代替と引退

こんばんは!先々週に代替を経て広報兼書記になりました、おかだみほです。
頑張って更新しますのでどうか1年間温かい目で見守ってください。

時が過ぎるのは本当に早いもので、
代替ライブ、役職発表からもう二週間が経ってしまいました。
一次会は去年と同様お好み焼きもんじゃ食べ放題のピッコロさん(ありがとうございました)。
二次会は戸山公園で円になって和気藹々と談笑しました。楽しかったですね〜〜

さて、MMT58代の役職は!いかに!

幹事長   松谷
副幹事長  遠藤(D年)
会計    吉岡  清水(D年)
渉外    小沢 松本
庶務    君島 塩澤 加瀬
ハイク係  松谷
合宿係   濱田 
BBQ係    君島
コンピ係  吉岡
ドリマネ  遠藤 清水(D年)

(勝手に)支え合い助け合う58代幹事年という標語を掲げ、
人数は少ないながらもMMTを盛り上げていこうと幹事年一同思っています!
前代の良いところを沢山見習い、より良い場所にしたいですね。






一昨日は渋谷LUSHで第57代引退ライブがありました。
朝早くからのスタートにも関わらず、初めから多くの人が集まっていましたね。
プログラムは以下の通りです。(作成者:林歩美さん)

06

22


その夜の引退式はわっしょい1階で、二次会がわっしょい2階で行われました。
いつもお世話になっていて本当に良くして下さるわっしょい様様ですね、感謝です。


引退式ではそれぞれプレゼントとブーケを
約2年間の思いの丈のつまった言葉と共に渡しました。
正直なところ、その時は実感があまり湧かなかったのですが、
少し時間が経った今じわじわと寂しさがこみ上げてきています。
沢山お世話になりましたし、何より先輩方がいたからこそ楽しかった!と
言い切れる、本当に素敵な代だったと思っています。
引退こそはしましたが、これからも沢山遊びに来て欲しいです。大歓迎です!


そして、恒例の幹事年クイズ!興味深い内容になっていましたね。
今年の最下位は安藤君と松本君でした。罰ゲームとして代々受け継がれている
あまりにも長くて邪魔としか言えない木材を
真っ二つに割るわけにもいかないので、最終決着はじゃんけんで。
(多分)決死の戦いの末、今年はD年の安藤くんに決まりました。
1年間、たまには優しい言葉をかけながらどうか大切に保管してください、、。

次のイベントは12月27日の後期定例です。
その前に総会があります。日程は後日連絡します。

それでは、皆さん風邪に気をつけて温かくしてくださいね。

2017年11月08日

早稲田祭🎊



こんにちは😃
先週の早稲田祭お疲れ様でした!!

準備も含めると3日間でしたね。
大変なことも沢山ありましたが、無事に終えられました。
皆さんが頑張ってくれたからです。ありがとう〜😊


今年の早稲田祭は沢山人が来てましたね。
両日とも小さな教室でしたが、コンピも割と貰ってくれたみたいでほっとしています📀

今年の出演バンドはこちらでした👇

1日目

Shin
ごとうゆんた
廣瀬恵理子(惑星のすみか)
なんでもいいっ
Grace Cathedral Park
たまいろ
john tremedous'soft adult explosion
waterblink(guest)
底なしのバケツのようにザラザラ(guest)
マイティマウンテンズ


2日目

紅茶にジャム
Coolemon
Pumps
Montblancz
惑星のすみか
ハク亜キッズ(guest)
the Still(guest)
JIV(guest)
SUPER SHANGHAI BAND(guest)
シーツ


どれもいいライブをしてくれました。
出てくださったOBバンドは見ててさすがだなぁと感心させられました。
私も来年そうなりたいですね……

ライブ全体としては、少し機材ドラブルがあったりしましたね。
原因がはっきりわからない状態は良くないですが、細かくチェックする必要がありそうですね。
来年はそうならないよう頑張って欲しい…!


そして今年の飲み会は本当に楽しかったですね!🍺
1次会はアジアンダイニングさくら、2次会は卓球酒場ぽん蔵にて行いました。

現役で人が埋め尽くされていました!最高〜!
終始幸せだ〜と言っていた人もいましたね。本当に幸せそうな顔してましたよ👌
私も今までの飲み会で一番楽しかったかもしれません。


話は変わりますが、今月12日は代替ライブ及び代替式の飲み会があります!
代替ライブは学館でやるので、出演者は特に遅れないように準備しましょう。

次の幹事長は誰なのでしょう〜〜?
役職発表が楽しみです🙏

代が変わる瞬間を一緒に過ごしましょう!

そして1年間書き続けた書記ブログ、私は今回で最後になります。
1年間ありがとうございました😊

次の代替から広報も書記ブログもバトンタッチです。誰に変わるのでしょう〜〜

みんな来てね!
早稲田祭お疲れ様!
2017年10月09日

早稲田祭準備会🎃


こんばんは。
秋が深まってきましたね🍂
気づいたら日が暮れるのが早くて寂しい気持ちにもなります😢

10/8は学館にて早稲田祭準備会がありました!
主に、OBの小島央大さんによるPA講習やライブ、早稲田祭に向けての総会がありましたね。

こんな大事な行事に予定を入れてしまい私は行けなかったので、大変申し訳なく思っています…。


さて、早稲田祭まで1ヶ月切りました!

今回のコンピタイトルは「ナイトプール/ラジオ体操」になりました!
どんな曲が出揃うか楽しみですね🍁


早稲田祭の係は下記の通りです


・機材運び→全員
・装飾→関口、乾、君島、安藤
・看板→岩瀬、塩沢、清水、吉本、牛山、加賀田
・ビラ作成→林
・コンピジャケ→岡田
・Tシャツデザイン→吉村、後藤
・Tシャツ発注→佐藤、下河辺


早稲田祭準備日は11/3になります!
(当日も)かなりの人手が必要なので、協力し合い頑張っていきましょう。

次のイベントは10/22にBBQ🍖です!
早稲田祭直前ですが、沢山のご参加お待ちしております〜〜!