迷惑メール開けちゃいました

たくさん送られてくる迷惑メール。思わず開けてまいました(笑)

コメントありがとうございます!

ブログネタ
迷惑メール に参加中!

from:wegusstogettherights@yahoo.co.jp

どうも。初めてメールさせていただきます。
まり子です。
私の参加しているSNSの日記にコメントして
くださいましたよね?
初めてコメントもらえたのですっごくうれしいです!
アドレスも書かれていたのでこうして返信させていただきました!
こちらで合っていますか?

私が参加しているっていうSNSのURLも
念のため載せておきますね。
http://two-way0129.com/jd/

ここmixiみたいなサイトなのでログインしないと
わからないですが「マリモリ」が私です。
日記のコメントの内容が内容だったので
こうして念のためにメールさせていただきました。
本当にわたしみたいな女でもかまわないんですか?

では、またコメントの返信を楽しみに待ってます!

P.S.
ちなみに質問にあったサイズの件はFカップです(*~v~*)



> どうも。初めてメールさせていただきます。
> まり子です。
> 私の参加しているSNSの日記にコメントして
> くださいましたよね?


いや、してませんが。

> 初めてコメントもらえたのですっごくうれしいです!

あ、どうも。

> アドレスも書かれていたのでこうして返信させていただきました!
> こちらで合っていますか?


たぶん何かの間違いかと。

> 私が参加しているっていうSNSのURLも
> 念のため載せておきますね。
> http://two-way0129.com/jd/


まったく覚えがありませんが。

> ここmixiみたいなサイトなのでログインしないと
> わからないですが「マリモリ」が私です。


あ、マリモリさんね。
全然、知らないや。

> 日記のコメントの内容が内容だったので
> こうして念のためにメールさせていただきました。
> 本当にわたしみたいな女でもかまわないんですか?


いや、かまいます。

> では、またコメントの返信を楽しみに待ってます!

しませんぜ。

> P.S.
> ちなみに質問にあったサイズの件はFカップです(*~v~*)


へぇ〜。

あなたを指名します

ブログネタ
迷惑メール に参加中!

from:flying_regarded.3778@docomo.ne.jp

そうなんです。
本当に切実なんです。
メールありがとうございます。
改めて自己紹介をさせていただきますね。
水野玲子、37歳、専業主婦です。
主婦ですが、主人との営みはもう7年以上なくて。
お恥ずかしい話ですが、それでお願いしようと思ったんです

http://bitermusic.com/mens-treatment/?reiko=v4ws6652ba9
私の画像も載せてみました。

会う日なんですが、午後1時以降でしたら
いつでも大丈夫です。
こちらとしてもありがたい申し出ですので、
いくらでも都合をつけます。
よろしくお願いします。



そうなんですかー。
切実なんですね。

メールした覚えは全くありませんが。


水野玲子さん


そもそも、

私の知り合いに水野さんがいません(笑)



午後1時以降ならいつでもいいんだってさ。


連絡とってみてください。


迷惑メールもいろいろですね。


あきらかにコチラから連絡したことが前提の内容。
こんなメールしたかな???


なんて思って開く人もいるのかな。


そうは思えないけど。


コンタクトとった人はコメント欄に書いてください。

世界的に有名

ブログネタ
迷惑メール に参加中!

from:みさと(○○○@kobej.zzn.com)

今海外で急増中のフリーハグって知ってますか?
見知らぬ人と抱き合うことで生きている喜びを分かち合い、苦しみを癒やそうと
いう運動です。

http://〜

上記のサイトは、フリーハグ状態です。
今なら紹介無しの入会無料です!今しかありません!
グローバルなフリーダムを求めるのでしたら、是非ログインしてみて下さい。
http://〜





フリーハゲ♪


フリーハゲ♪



って思ってたら、

フリーハグだった。。。





なんでぃ。
最新記事
最新のコメント
携帯からも見れます
QRコード
プライバシーポリシー
【Google 広告 cookie とプライバシーに関して】
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
  • ライブドアブログ