ブログネタ
迷惑メール に参加中!

from:あゆ(○○○@kobej.zzn.com)

私みたいな女性って男性から見るとどうなのかな...、
少し引いちゃってたりします?

こんなに会いたい気持ちになるのは初めてです。
私みたいなタイプって気に入ってもらえるのか物凄く不安...。

恋愛経験としうよりも男性との経験が少ないから、
何を話していいのか途中で分からなくなってしまうことがあって。
意固地じゃだめ、素直にって言い聞かせてます。
だから、 URLが http://〜

待ってますね☆



最後の方の一文好きです。

> 恋愛経験としうよりも男性との経験が少ないから、
何を話していいのか途中で分からなくなってしまうことがあって。
意固地じゃだめ、素直にって言い聞かせてます。
だから、 URLが http://〜


って強引すぎるだろ!(笑)



でも、この強引な流れ。
私のツボです(笑)