元船長中島の日記

東京湾ルアー船、元船頭の魚釣り日記です。 最近は子育て日記ですが・・・

2007年05月

かつを最高!

悪かった。
次回だな。
今年100キロつるぞ!

文庫にも

良い飲み屋あるじゃない。魚主体、焼き物あり。
しかも、自由自在。
メニューは毎日チェンジ良いね〜!
酒の種類は少ないけど。
元魚屋だって。

修行だ

eee255e7.jpg地元の釣り仲間。
釣れなくてザンゲ。

ぼーっと。

449b5dc5.jpg船眺めながら、ネチネチ。

たのむぜ!

4e68c880.jpg今日は朝から鯛ラバ。
なーんも、ちれね。
たのむで。

で、

367ccd06.jpgこのとおり。
つぬけ、1番乗り。
デヘヘヘ。

インチキ

ec312bee.jpgジグヘッド+イソメ

同窓会

36762ed8.jpg花の色〜、雲の影〜♪
懐かしい〜あの想い出〜♪過ぎし日の窓に残して〜♪巣立ち行く〜今日の別れ〜いざさらば〜、さらば友よ〜♪
卒業から25年ぶりの小学6年の時の同窓会でした。久々の地元国分寺で多く集まった級友達と朝4時までのガッツリ呑みは流石に堪えましたが、地元ネタは尽きる事なくあっという間にお開きでした。
やっは゜良いな〜、地元は。懐かしい想い出やら香りがどんどんしてきます。
昭和57年度国分寺第三小学校6年2組にカンパ〜イ!
写真は酔っ払ってわけわからなく撮った駅前かな?

大根撃沈

9e4f4ff8.jpg青物反応あれど、潮行かず。残念ながら撃沈です。
凪は良かったんだけどな〜。次回はそろそろカツオですか。

日南娘

08270c3d.jpg「ひなむすめ」と読む芋焼酎です。
肴はとびうおの刺身にマルイカ焼き。
ネットでは一本、十万円の値が付いた焼酎らしいです。なるほど、芋らしい正当な優しい呑み口です。
今宵は気持ちよくこのまま夢の中へ。
訪問者数

livedoor プロフィール
釣行予定
今の所、釣行予定なし
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ