元船長中島の日記

東京湾ルアー船、元船頭の魚釣り日記です。 最近は子育て日記ですが・・・

2007年12月

今年も終わり

c832c70f.jpg角松は冥土の旅の一里塚めでたくもあり、めでたくもなし。
来年もいい年でありますように。

0c85b87a.jpg昨晩は自宅で近所の飲み屋のマスター達とイブイブ鍋パーティーでした!ドンチャン騒ぎのあく抜きでした!

最戸町完了

b5ee7700.jpg
4db01440.jpg
42ed691f.jpg
やっとリフォーム完了です。大変な現場でした!

旨い!

255ce42c.jpg鰆の塩焼きに西京焼き、そして、ルアーで狙って釣った?(笑)ヒラメの刺身。絶品!東京湾の肴は素晴らしい!

荷揚げ

0adf4515.jpg
eed63cac.jpg
ベルシャトウ戸塚の荷揚げです。ヘトヘト・・。入り組んだマンションでおまけに、エレベーター前に段差。やっぱ、タバコ止めようかな。

キッチン解体も終了。

第三現場 港南区上永谷

8d7ed377.jpgいずみプラザ上永谷は解体工事中です。
ここの現場は難工事です。
各居室躯体のレベルが違うので、やりにくい現場です。

明日は第四現場(川崎市幸区)の下見です。
アパート1室の原状回復工事ですが、20年間居住した部屋で1回も掃除をしたことないのでは?という現場です。
先立って昨日、下見して来ましたが、ひどいの一言でした。
1時間位、部屋にいましたが、気持ちが萎えました。

年末とはいえ、忙しすぎです。
気合と無い頭を使って乗り切るしかありません。

第二現場 戸塚区戸塚町

04ab98bf.jpgベルシャトウ戸塚壱番館の解体が終了しました。
ここの現場も全面改装となります。
結構、しばりがあるので、慎重に越したことはありません。
エレベーター停止階ではなく、横もちがありますので、荷揚げ、荷おろしも大変です。気合が入る現場です。

第一現場 港南区最戸町

fdb19068.jpg最戸町分譲共同ビルの木工事が終了しました。
キッチンもセッティングが終了し、残り、給湯設備、トイレ、塗装、クロスと仕上げにかかります。23日の引渡しとなります。
施主さんが喜んでくれれば良いな〜。

師走

12月に入ってから、体調も回復しました。
でも、毎日毎日、多忙の日が続いています。
ダイエットは病院に行って以来小休止でしたが、一応気を使って
ますから、9k減です。
今週の休みは、スミイカ釣りに誘われてますが現場が気になります。
でも、たまには、海に出て気分転換してきます。
大好きなスミイカ釣りですから。
あの、イカが乗ったときの感触はやっぱり良いです。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

mn458fsg

釣行予定
今の所、釣行予定なし
Recent Comments
  • ライブドアブログ