こんばんは!

先週は久々、釣に行って来ました。

例年より黒潮の位置が良いのか、朗報を得て、

即日、出船。

梅雨の中休みの快晴、ナギナギ。

一路南下。

まずは本鰹のナブラ発見。

トップで着パク〜!

P1010033


キメジも混じりました。

P1010036


魚ッ気ムンムンの良い感じですな。

さーて本命は何処かな〜?

おーっと、強烈な鳥山発見!

ガンマに背びれ出してアタック!ズボーンが2発・・・

「ヤべーッ」と思わず出てしまった、サイズでした。

鮪のでかい奴かな?

でかいのはそれっきりで終了。

鮫付なぶらで10Kクラスのメジを追加

一応本命。

P1010037


途中、カジキも目の前でヒット〜(しかも2発)!!!

スタンディングカジキだー!

でも、遊ばれておしまい(1本はシイラタックルで奮闘)

来月からの秋田遠征の予行演習ができました。

久々の海を十分堪能できました。

たまには、命の洗濯をしなきゃね!

陸は息が詰まりますからな。

おーっと、デンマーク戦に寝坊しちゃう、さっさと寝よう。

その前に、日本の次の相手の研究だ。

それではお休みなさい。

CIMG0010