マグロ釣れないすねー。
今回もペケでした。
姿すらも見れず、3日前は夏潮もあったようでしたが、
当日は島に濁りが入り、マグロには辛水のようでした。
それでも、久六島では珍しい7K位のヒラマサがスイミング系のルアーにヒット。
マグロ出待ちにチャラ瀬でシイラの予定が思わぬ魚のゲットとなりました。
船頭もこのクラスは過去記憶がないという位、珍事でした。

CIMG1503


今年はどの海域も青物が多いみたいで、能代沖の海も例外ではなく各所イナダのナブラがたちました。
秋口が楽しみです。
ブリ喰いたいすね〜。
来月の久六島は熱くなります、きっと。

CIMG1508


マグロ釣れます様に・・・・。

CIMG1507


明日から夏休み。
家族サービス頑張ります!