こんばんは!
久々の更新となりました。

今月は4年近く住んだ金沢文庫からの引越しと、
娘の幼稚園入学手続きに七五三と多忙な毎日が続いて、
やっと落ち着いたところです。
PCの環境もやっと整いました。

先週土曜日、金沢八景の瀬戸神社で娘の七五三詣をしてきました。
早いもので、我愛娘も今年の12月で満3歳になります。

DSC_0213

DSC_0239

親ばかは当たり前なのですが、可愛すぎます。
撮影なれしていないので、ちょっと顔が引きつり気味なのが残念です。

P1020346

あちこちで声を掛けられ、神社に向かいます。

七五三

神主さん曰く、子供は神様らしいので、騒いでも良かったのですが、
神妙な面持ちです。

無事、詣でを終えて、引っ越したばかりの自宅へ。

P1020353

早速、祝い酒。


酒豪揃いの酔っ払い連中に娘も飽き飽き。
P1020360



ポップキャンディ咥えながら、花魁(オイラン)状態の娘。
P1020349


ともあれ、楽しい祝い酒となりました。
お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございます!
娘にとっては苦痛に近かったかもしれませんが、何年後かにきっとわかってくれると思います。


さて、今夜も冷え込んできました。
風邪等惹かぬよう気をつけましょう。


先週、会社の慰安会で行ってきた、静岡は「寸又峡」の大井川にかかる吊橋の絵です。
今年は暖かいので、色づきが遅いみたいです。
iphoneで撮影してみました。
__