2005年04月29日

流れが変わった・・・

昨日は余りにも衝撃的な負け方でコメントが書けなかった
久保田のストレートは悪くなかったがコースが甘かったと思う
それより失策をすれば必ずリズムが崩れ負けに繋がることを身に染みた試合だ
そして今後のペナントレースに影響を与えてしまいかねない負け方だった・・・・
 
予想通り今日はヤクルトに押さえ込まれた
連敗だ・・・・
 
自分は野球をしてきた経験から岡田監督の采配に疑問を抱く
投手の継投はマズマズだと思うが
打線の組み方にひとこと言いたい!
 
シーツは3番ではない!3番は関本に打たせるべきだ!
現代野球では3番が最強の打者と言われている解説もある
もしくは3番に金本、4番に関本だろう
シーツは2番か7番当たりが妥当だし打線に繋がりが生まれると思う
 
あと鳥谷はいつも言われているがバットのヘッドが遠回りし過ぎている
あれでは打てないし大成できないだろう
もう少し2軍で打撃の矯正をしてあげてから1軍で使ったほうが彼のためだ!
 
采配や選手起用のやり繰りで阪神は強くなる!
 
流れを取り戻すには思い切った采配や打線の組み換えが必要だ!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mn66/20407881
この記事へのトラックバック
 4月29日、阪神vs.ヤクルト戦。  昨日のあまりといえばあんまりな敗戦からどう立ち直る のか、また、首位・中日との差をこれ以上広げないため にも、タイガースにとって大きな意味を持つ今日の一戦。  2回、スペンサーのホームランで阪神が1点を先制、だが 勝負の綾は4回.
あ痛タタタタタタ…終わったァー!?【よろずおしゃべり堂】at 2005年04月29日 23:11
「阪神、巨人抜き観客首位」 という記事が今朝の朝日新聞に載った。実数公表したところやはり巨人の東京ドームでの1試合平均1万人余りの水増しが剥がされ、成績好調の阪神の観客動員数が上回ったようだ。恐らく最終的には阪神は12球団1の観客動員数になると思う。阪神
阪神が新球界の盟主へ ヤクルトは藤井初勝利で4連勝!                                     <跳べ!スワローズ!!>【V35スカイラインクーペが欲しい!】at 2005年04月30日 10:18
ヤクルト2-1阪神   サンテレビは実況が谷口さん。解説が真弓さんで 結構穏やかに試合が見れた。 やっぱり谷口さんの実況スキやな〜   ほんで試合は、、、 う〜ん、、、。 やっぱり今日は勝ってほしかった 安藤も悪くなかったと思うけど。 秀悟は立ち上が
今日は勝ってほしかった。【なんでもあり】at 2005年04月30日 12:19
昨日の悪夢は忘れて 今日から仕切りなおし〜♪ 古田選手が 打撲で欠場?モフフ、ヤクルトの皆サンに悪いけど 3タテもらい〜♪ ・・・なんて思ってたのに。 やっぱり悪夢はまだ続いてたのか(つд`) 書きたくないけど 今日の結果   阪神1−2ヤクルト 
ホントに呪いか?【春菜のぼやき】at 2005年04月30日 16:53
この記事へのコメント
こちらこそ TBありがとです〜♪
今日こそ勝ちますよね?(笑)
Posted by 春菜 at 2005年04月30日 16:50