2006年08月13日

ボロボロ

中日3連戦の1戦、2戦めを球場で応援した
とても疲れた・・・・・
今日は子供たちがテレビを見て終わったねと呟いた
本当に終わってしまったのか?タイガース

特に投手陣がここに来て崩壊状態になっている
良く考えれば現在「死のロード」の真っ最中なんだよね
毎年、この時期は苦しい戦いを強いられるんだよ阪神は・・・・

いまごろ師匠は美味しい酒でも飲んでいることでしょう

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
阪神先発、福原、中日は佐藤充である。昨夜のごとく、1回表にアニキの先制ライトタイムリーヒットがでて、濱中のセンタータイムリーがでて2−0とするが、1回裏、中日も、ウッズのライトタイムリー、アレックスのセンタータイムリーで2−2の同点にする。  2回は両軍三者...
対中日戦、屈辱の3連敗!2005年の猛虎を思い出せ!!【成り行きアラカルト日記】at 2006年08月13日 23:26
今日の中日戦は試合終盤しか見てません。 しかし、7回、8回の投手起用に疑問、疑問、疑問です!! まず1点差で迎えた7回裏にダーウィンを出したことは間違いではないと思う。 けど、ノーアウト1、2塁で福留を迎えた時点で左投手に代えるべきやろ? あの展開はダーウ....
投手起用に疑問です!【BOA SORTE】at 2006年08月13日 23:43
○中日 13−5 阪神● 感想は昨日と同じっす。 一生懸命やってるのはわかるんですが、ここまで結果が出ないとねぇ・・・。 この際ですから球児をしっかり休ませてあげてちょーだい。 もうそれだけです、はい。 明日が休刊日でよかったよ。
怒る気力もございませぬ。。。【人生は上々だ!?】at 2006年08月14日 00:51
かねもっさんの盗塁を見て、反省してしまいました。 阪神中日 5−13 先発・福ちゃん。 福ちゃんはいつも通り良かったんだけどなぁ…。 中継ぎ…どうにかならんのですか?(-`ω´-;) 球児がおらんようになった今、
ちょっと反省。【へっぽこ主婦の徒然日記。】at 2006年08月14日 13:14
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。阪神の優勝は絶望でありましょうか?最後まで死力をつくして良い試合をしてほしいですね。アニキはそれなりにチームを引っ張ろうとしておりますが、まだまだ投打ともあきませんですね。ではでは。トラバ感謝!
Posted by ウフフマン at 2006年08月13日 23:26