お客様さきにて


ぼく「打ち合わせ終わりましたよーって」

上司「いまから戻ってきてもあれだから帰っていいよ」


IMG_5624
うそーん
いつからそんなホワイトになったのー?


これはあれですね
仕事してる暇あったら打ちに行ってこいってことですね
わかりました!

しかしこのままでは負ける臭いがぷんぷんするなぁ




IMG_5626






IMG_5623
よし、フラグも立てたし3000枚はかたいだろう







IMG_5546
バリバリ最強No. 1

神メーカー藤商事が生み出した台
でっかい金玉みたいなボタンを取り付けているのは気にくわないですが藤商事の台だしね
楽しいはず



IMG_5553
ほらね、簡単かよぉ
愛ゆえに簡単かよぉ



IMG_5555
というわけで当たりだぜ


‥‥‥‥

‥‥‥‥

(全然ナビこないんですけど‥‥)



image
あ、これCZだ‥‥

あきらかな当たりだろって音が鳴ったので勘違いしてしまいました
さすしょう(さすが藤商事の略)



IMG_5567
はい、おそらく天井でしょうね(ゲーム数的には1100ゲームくらい)
くっそ鬱陶しい風が顔面を直撃して当たりです




IMG_4530
まあ‥直当たりの演出が見たいために天井までハメたわけですが(震声)
1500枚くらいだせばとりもどせるのでまだ焦る時間ではありません



IMG_5573
あれ!?ぷち事故じゃない!?
いけるやつじゃない!?


藤商事の開発陣ども「私たちをナメるな」



IMG_4703
ぬわぁ!!たかが20ゲームくらいで半分以上減っただとぉ!?




IMG_5594




IMG_4900
ひいいいいい!?!!?レア役引いても攻撃されるの!?
攻撃抽選どうなってるの!?



IMG_5578
スタートラインにも立てていなかった模様



IMG_5579
あーね、実は引き戻しありますよーってことね
びっりした

揃わなかったので飲ませてヤメ



隣の挙動よさげなバリバリ最強No. 1に移動



IMG_5585
なんかはじまった
おそらく期待度の高いCZでしょう
余裕の当たり


IMG_5591
いや、無理じゃない!?
1200痛ぁいであんなぼこぼこにやられたんだよ!?

10ゲームで終わっちゃうよ!

もちろん勝てるわけもなくお終い



IMG_5595
ぎりぎりで引き戻します
爆発の兆し


IMG_5597
さっきよりでたよ
移動!!



IMG_5600
東郷さんを愛でる台
東郷さんほんと可愛い



IMG_5602



IMG_5603





IMG_5627
いや‥‥打ち始めたの990ゲームからだし(ほんとは400くらいから)全然つらくねーし
むしろ天井狙いで座ったわけだしグラフべこべこだからこっから上がっていくわけだし



IMG_5604
初期枚数50枚スタート




IMG_5630
むりいいいうぼろろろろろろ!!

ダクセル特有の絶ボ(絶望ボーナス)
こんなん20ゲームくらいで終わりやん
準備中のほうがでたわ



IMG_5606
1回目のバトルで勝利


いける‥‥?いける!!




IMG_5610




IMG_5628
東郷さんどうしたの!?もしかしてさやかちゃんタイプ!?ますます可愛いじゃないか!

もちろんこちらも満開





IMG_5614
BARからでこれだけでれば及第点でしょう




頼みのトマト


IMG_1700
うわ‥‥この台前日4000枚以上でてんじゃん‥‥今日でるわけないじゃん
隣に移動しよ




IMG_5617
どぅるりん!




IMG_1471
ふひょおおおお!
やはりぼくの勘は間違ってなかったぜ
いける!

ここでションコネさん到着
データもみず隣のトマトに着席します←最初にぼくが打とうとした台




IMG_5631
でないからwwwそれwwでないからww
データを見ないなんて養分かな?
ってあれ?おかしいな‥‥トマト揃えてから50ゲームくらいまわしてるんだけどなぁ‥‥ボーナスさんどこぉ?



どるぅりん!←隣から聞こえるトマトを揃えた音



IMG_5632
横を‥‥横を見たくねぇ‥‥


ションコネさん「あ、トマトじゃなくてBARでもいいんだ」



ましゃか、知らんぷり打法!?


IMG_4668
知らんぷり打法とはあたかも台の知識がない素振りを見せ、台に勘違いさせることによって無知打法と同じ効果を発揮することができる打法です


そのままションコネさんが20連くらいしてた
その間ぼくは20kくらいつかいました

ションコネさんの左はあかんと思って途中右のトマトに移動しましたがもっとあかんでした







感想
ションコネさんの左も右もあかん




IMG_5619
ご飯食べてお終い

なんだかんだトマトが1番面白かったです




ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





IMG_4901
−55k


にゃのです

結構いろんな方から下のようなことを言われます



IMG_2186
「わたし、人見知りなんであまり人とうまく話せなくて‥‥ネットとかなら普通に絡めたりするんですが‥‥」



image
ぼく「ぷぷ、糞じゃん、生まれ変わって出直してきなよ」





image
全然人見知りじゃないじゃん!!いい加減にして!!


人見知りってなんなの?ネット上なら問題なくリア充を発揮できるの?
じゃぁぼくはなんなの?
ネットでも人と上手く絡めないぼくはなんなの?
ごみ?カス?ちんちん?アリのうんち?
死んでやる!!誰にも迷惑をかけないようにそっと死んでやる!!止めるなら今だよ!?ぼくは本気だけど止めてもいいんたからね!








image
とまぁ、当時のぼくなら取り乱してしまい、かまってちゃんになっていたことでしょう


ブログをはじめてぼくも成長したものです
もう人見知りなんて呼ばれることもないでしょう


昔はブログを読んでもコメントを残すこともできませんでしたが今はごくたまに残せるようになりました

まぁ返すときになんて返そうか2時間くらい悩んだりするのがほとんどです
ブログ書くより時間かかってます
しょうがないのです
くそなので
今でも自分の言動がまぢで嫌い


結構ぼく無自覚で言わなくてもいいようなことを言ってしまいます
空気が読めない包茎やろうです


ぱっとはでてきませんが簡単に例えますと


A「昨日、うちの犬が死んじゃったの‥‥‥寿命だって‥‥」

B「そうなんだ‥‥でもきっとAちゃんといれて幸せだったと思うよ‥‥」

C「そうだよ、天国できっとAちゃんのこと見守ってくれてるよ」

ぼく「天国で知らないおっさんのちんちん舐めてたりしてwww」

image
「‥‥‥‥‥」


ぼく(やばいー、話題かえなきゃ(>_<))


image
ぼく「今日の晩御飯はオムライスつくろうと思うんだけどどう思う?」



こんなかんじ




そこでこれ言わなきゃよかった‥‥って後で後悔することがたくさんあります
しかもテンパっちゃってその後自分でも何言ってるのかわからない

1人に対してならまだしもグループLINEとかTwitterでやっちゃったときの返信を待ってるときはほんとに嘔吐してしまいそう
削除機能があるなら消してしまいたい



IMG_4901
まだまだ精進しなければですね
親友ほしいし





稼働です


IMG_5437
ちーぱおさん
自分はうったことないけど昔は人気だったのかな?
むいむいかと思ったよ

小冊子を見た感じ純増は低いしボーナス枚数もすくないし時間かかりそう

真ん中にスマフォみたいな小さい画面がありますが毎ゲームなんかババ抜きとかしてて選択肢がありそれによってbadエンドとhappyエンドになるらしい
それで抽選が有利になったりすることはありません

IMG_5439
happyエンドの場合はエッチな画像が見れるのかな?
これ以外全部badエンドだったのでわかりません



とりあえず上の画像にのってるゲーム数が1回転ごとに減って行くんですが0になればCZのCZに入ります

当たりは果てしなく遠いのです

ちなみにレア役がボーナス以外なにを抽選しているのかはわかりません
なんか毎回ざわざわはするんだけどなにも起きなかったのでたぶん何も抽選してないんでしょうね



IMG_5441
100枚くらいでるボーナス
これで普通のA+ART並みに重いから困ったものです


IMG_5449
CZのCZからCZに当選しCZに突入です


IMG_2154
なに言ってるのかって?
心で感じてきざんで
ぼくも解析見てないからよくわからないし


ハズレ
ベルを引くとチャンスみたいです
ちなみに上の画像でゲーム数が表示されてますが当たればARTのゲーム数に
ハズレれば次回の周期までのゲーム数になるみたい
結構乗りますがハズレた後のけだるさは結構つらいです
天国か地獄


IMG_5454
CZのCZ中にボーナス

ARTは確定せずCZが確定みたいてす
仮乗せゲーム数がぼこぼこ乗って195ゲームくらいに
これ外したらまぢ地獄やな‥‥‥



IMG_5620
店長お願いぼくに力を!



IMG_5461
優良店かよ



というわけでARTに当選
195ゲームもあれば万枚とはいかないまでも1000枚はでるんじゃない?


解析サイトぶる(解析サイトに失礼)のも飽きたのであとはダイジェストです





IMG_5473







IMG_5475





IMG_5490
お終い

特にこれといってなにもなかったです


−3kくらい


IMG_1467
マイナスだしパチンコいこ‥‥‥



IMG_5494
5kつかって1回も回らなかったです
お盆こわぁ

このあとアリア打ってお終い



IMG_5149
まぁた勝てなくなってきた‥‥‥


次回予告

IMG_5567
天井ラッシュ







ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にゃのです


IMG_2447
眠いです


この三連休で映画を5本ほど見ていたため寝不足です


その一本が非常にぼくの股間にささる映画だったため紹介させてください(なお感想・レビューを見たら結構ボロクソ言われてた)


IMG_5435
オーマイゼット

東京03の角田さんが主演の日本のコメディ映画です

あらすじ
舞台としてはゾンビが大量に発生したけど半年で鎮圧したあとの日本
そんな日本の田舎の民家に1人の生き残り?ゾンビが迷い込んでそのゾンビをあらゆる変態がゾンビを欲しがり誰のものにするよ?と議論するコメディ

B級臭がハンパないですね
なんかもう大好き
まず設定が大好き

ゾンビ映画なのに逃げるとかじゃなくて欲しがるところからちょっと笑いがこみ上げてくるし緊迫するようなシーンはなくほぼ安全圏での議論がメイン
なんか東京03のコントを見ているような感じ

それでいて構成が意外としっかりしているからふつうに笑う

最後の方は結構雑だなぁと思いましたがそれもそれで好き


まぁでも中途半端

ゾンビ映画を期待して見た人には物足りないだろうし
コメディ映画を期待して見た人でグロいのが嫌いな人には無理だろうし

どっちも好きって人はたぶん好きだと思います


IMG_2649
見ようと思う方いたら教えてください
ネットでネタバレすると怒られちゃいそうなので隣でネタバレしまくりたいです←性格が歪んでいるのかな?




あとは姪っ子がきたので花火を買ってやりましたよ

IMG_5430
幼女に囲まれるのは至福の極みです


娘「姪っ子ちゃん!こっちきて!こっちで一緒にやろう!」

姪っ子「にゃの子、こっち!こっちでやる!」


娘「わ、わかったよ!そっちね!」


image
年上なのに呼び捨てされてるわろ



稼働です

お休みくらいホールにこもっていたいわけですが許されるわけもなく2時間くらいの稼働です



コードギアス天井狙い(500くらい〜)


期待値80000はあるね



IMG_5374
絶望柄


くそう!天井いってれば今日は焼肉の予定だったのにぃ!



IMG_5376
まぁBIGだったしぼく自身そんなに使っていないので全然おけですね
期待値の賜物です


IMG_5379
そのあと速攻BIG引いてそのあとCZはずして移動






IMG_5382
がはらさん期待値狙い(0〜)




IMG_5384
突如訪れる違和感が好き
これで解呪連が確定するんだから素敵ですよね



IMG_5388
なんもひいてないのにレインボー
解呪図柄止まらなくても抽選してんのかな?




IMG_5397
何故か1回継続して倍々1回いれてこれだけ

そのあと解呪はずれたので移動です
持ちメダル変わらず

そろそろ天文台ボーナスを引きたいのですが



攻殻機動隊100から
250ゾーン狙い


IMG_5401
全てを諦めるゴミ演出
サミーはもう!強い演出はぼろぼろハズレるし弱い演出はとことんゴミだからいやだよ
サミーなんて嫌いだい!





IMG_5405
あれ!?
今日サミーしか打ってない!?

サミーと藤商事でよくあるんですが気がついたらそのメーカーの台しか打ってないやってなるときがあります

他のメーカーではないんですけどね(特にユニバは絶対ない)

もしかして大好きなのかも‥‥‥?



IMG_5412
なんかサミーが大好きと思われるのもあれなのでピングドラムに全部飲ませてお終い



AKBぱち甘

時間もなくなってきましたので3次元の女に貢ぎます
らっしゅはいれば早いからね



IMG_5422
天才なのでもちろんラッシュにぶち込みます(突確5%くらいらしい)

そのあと通常を引いたので単発と変わらないね


お終い

全部てだいたい−10kくらい



image
よし!←?

ボッタ店に行って−10kはもはや勝ちなんじゃないですか?




今日のアリア

IMG_5513
ボタンバイブからの空から女の子が落下!!





IMG_5541
ボタンバイブぱたーんははじめてよ?あるであるで



IMG_5514





IMG_5536
あーね、はいはい



IMG_5521
↑見づらいけど図柄の周りを熱文字がまわってます



IMG_5537
いーからそういうの!いちいち期待させるやついーから!









IMG_5539
ちら



IMG_5522
ハズレ確定ボタン



IMG_5537
くそぅ!!面白いんだよ!!くそぅ!!




IMG_5528
モブのスク水率の高さと左の黄色い水着の娘の髪型の亀頭っぷりに驚き



最近はひぐらし>>>>萌え萌え大戦争>アリアって感じです




次回の予告

IMG_5439
むいむいたそかと思って座ったら違った



ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




image
そろそろパソコン(でブログを書く)デビューして見ようかなどや

↑このページのトップヘ