にゃのです


あれから6年が経ちましたね

ほんとにあっという間のような遥か昔のような出来事のような気がします


東北に知り合いがいるわけでもないし実際に被災地を見たことがあるわけでもないし悪い言い方をすれば僕は全く震災の影響を受けていません


それでも僕はあの時テレビ越しで見た何かが爆発している映像を忘れられません


それのためなのかなんとなくなのか僕は年に1回か2回くらいですがほんのすこし募金させて頂いています


ただのエゴかもしれないし1年に数回しかしていませんしその募金が具体的になにに使われているかも知りませんが少なくとも誰かの役に立っているのであればそれは無駄なんかじゃないと思いたいです


彼女の前でカッコつけたいとか芸能人がいい人アピールしたいとかそんな理由とかでもいいのでたまには募金してもいいんではないかと僕は思いますのです




過程よりなによりいい方向に結果がでてくれればそれは素敵なことなんじゃないかなと思います




被災によって苦しんでいる全ての方々に日常が戻ってくることを祈ります







image
稼働です!




image
1番素敵な瞬間


弱チェかぁと思いながらも7狙いしたら青7が止まったの図

最高ですね
この最高の瞬間のためにこれを打っているようなもんです


黄7BIG




image






image
あひゃん

いつもならゲロ寒な演出でもこれがでれば一安心です


ちなみにBIG確定ではありません



今回は青7BIG




image
そしてひとたび当たればRT中にばかすか当たる乱数の荒さよ



1回目 550くらい BIG
2回目 80くらい BIG
3回目RT中 BIG
4回目RT中 レギュ




image
千枚いかないくらいです


+5Kくらいになりましたとさ







image
なんやねん、最後まで言うてみぃ?おじさん怒らないから







image
天下分け目ボーナスはほんとに鼻くそ


この時点で12ラウンドが確定します(甘デジだと12Rで350玉くらい、やべぇ)



image
んで振り分けがこれ


42%で時短なしの通常18%が確変突入です


image
もう無理でしょ
ほぼ通常じゃないか

今回も例に漏れず通常です


−5K






image
そろそろ天井発動させてくれるだろうと思い着席





image
投資8Kで当たり


久々に気持ちよく当たりましたね
しかもSKEランクアップボーナス?とかいうのはラッシュ確定なので鼻くそほじりながらドヤ顔


しかしながら僕はこのラッシュが苦手なのです
平気で30とかハマっちゃうもん

たしか100ハマったら終わっちゃうんですよね……
こわいこわい





image
てかおい享楽、急にV入賞させるためのパカパカが開かなくなったぞ?どうなってるの?八つ当たりで店長殴っちゃうよ?




ぴしゃぴしゃぱりーん!←ハーデスの全回転みたいに画面が割れる音





image
なんかまりこさまの卒業式がはじまる




image
……?……!?……全回転くさい……!


まずまりこさまが卒業していたことにびっくりしましたね
現役じゃないんだ

16R確定みたいなのでラッキーです




image
勝ったので文句はなし




image
負けてない……負けてないよぉ!!



2月は何を打ってもだめだった(知らんけど150K位負てるんじゃないかな)のに対し3月はなんか頑張れてます!




次回予告


image
次回で一気に勝ちます


image
すき家でいいなら特盛おごってやんぜ!





お終い