にゃのです


仕事帰り

image
だりーぱりー、もう歩くのも億劫だからタクシーで帰っちゃお



僕「◯◯までお願いしますー」


運転手さん「わかりました、お仕事お疲れ様です!」


image
「ありがとうございます」(いい人だなぁ、でも話しかけないでほしいな……)








image
………?見覚えのない道だなぁ…もしかして近道かな!?やるぅ、運転手さん!



image
……あきらかに家から遠のいてるよね……?メーターもいつもの2倍かかってるよね……?
僕「あのぉ……◯◯ってどこかわかってます……?」



運転手さん「ああ、◯◯?△△かと思ってましたわ(爆笑)」





image
笑ってんじゃないよ、うすのろ

あれかな、僕の滑舌のせいだって言いたいのかな?




結局家についたときには3000円かかりました




運転手さん「ほんとすいませんね、2000円で大丈夫ですよ」


image
僕「……はい…」(普段1000円しかかからないんだけどな…)


歩いた方が早かったです



はきはき喋ろう






image
というわけで鬼武者です


950くらいでラッシュに入り駆け抜けるかなぁと見ていたら

リールロック+ロゴで中チェすよ




最近薄いところ引くのがうまくなりました(勝てないけどね)

とりあえず+100
まぁいいでしょう

次よ大事なの次なんだから



image
ここでタマタマをどれだけ乗せれるかなんだから!


正直鬼武者は詳しくないのですが(詳しい台あんのかな僕)

たまたまをゲットする特化ゾーンです

一玉につき+100ゲーム以上なのでここは頑張りたいところです




image
平均は知りませんがレア役ひけないでこれは頑張ったのではないでしょうか



これで最低400ゲーム上乗せで投資が20Kだから……


image
駆け抜けても僕の勝ちだね、店長



まずはさっくり100ゲームなにもおこらずぅ




image
たまたま一個200ゲームのがあったうまし






image
まぢか



スイカから緑玉(スイカなので+50以上?)とタマタマ特化ゾーンをゲットしました

鬼武者ってスイカゲームですね(スイカ以外+10しかなかったよ)





image
残念たまたま





image
まぢか


あちーまぢあちー
変なゾーンに入った1ゲーム目に7が揃ったぞぉ!


覚醒したぞぉ!!!





image
…………恩恵わかんねぇや




ステージが変わりましたがゲーム数が増えたわけでも乗りやすくなったわけでもなさそうだし……なに?
ステージ移行しただけ?






image
なるほど


ゆにしゃまがそう言うならそうなんだろうなぁ






image
夢精とな

あ!わかったよ、僕
戦コレで言うところの制覇確定的なやつになったんでしょ?


何話目が最後なのか全く知りませんがもろたやつですね



image
完全に取り逃がしましたがスイカで300乗るという追い風っぷり

完全に閉店コースです!




あとは(万枚)童貞卒業が先か閉店が先か……






image
やったらぁぁい!





image
エンディングいくと思って完全に油断していました


7揃えると継続率が最高になるとかそんな感じなのかな?


天才なのですぐ引き戻します




image
天才なので純増やべぇ状態で終了です







image
ねぇ、ゲロ吐いた?ゲロ吐いた?

ブログ始めてから最高枚数ですよ(たぶん)







image
さぁて、無駄に勝ったこの無駄にいっぱいあるお金をどう使ってくれようか!
叙々苑でひたすらお肉を焦がしに行ってやろうかな







image
自転車をたかられる





image
……きっといい使い方なんだよね……(チャリたけーなぁ)







image







次回予告

image
はい、勝ちいいい!(嘘)






ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村